05/08のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『神の使いと選出者 第一章 旅立ちは突然に』 #pixiv http://t.co/GjWw7TaOgI 逆ハー微エロラブコメ。ご都合主義突っ込みどころ満載話の第一章です〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎文体を直すと軽いノリが失われるので、そのままにしちゃいました(笑)
05-08 01:44

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
05-08 02:12

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-08 12:03

今日はちょっぴり嬉しいことがあって気分いいです♪ 好きな作家さんがいらっしゃる喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-08 12:05

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
05-08 12:07

#実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人ふぁぼ話し掛けられれば、ちゃんとお返事しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 最近、宣伝BOTみたいになっておりますが(^_^;)
05-08 19:14

参考にしたいので。リクエストOKですよ!#私に書いて欲しい物語ってありますか?#私に描いて欲しいイラストってありますか?
05-08 19:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR