05/07のツイートまとめ

kt_novels

いろいろやりたいことがあったはずなんですが……。寝ます。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
05-07 02:01

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-07 11:17

Bっすね……>https://t.co/x8nFEId88M
05-07 13:07

書きたい気持ちはうずうずしているのに、何を書くのか決まっていないっていうね……。株ロマも書きたいけど、ちょっと準備が足らん……(ー_ー;)
05-07 19:01

【 #宣伝 】『神の使いと選出者 序章』 #pixiv http://t.co/GMlwmQ0gX8 ずいぶん昔に書いた作品ですが、せっかくなのでミライショウセツ大賞にエントリーさせてみました。逆ハー微エロコメ。ご都合主義突っ込みどころ満載のお話です〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-07 19:40

ただふみの作り方。ベースは演技力。そこにイケメンを少々。隠し味に踊りのキレをいれます。あぁっ!働きたくない気持ちを入れ過ぎた!ただふみの完成。あっ、常識入れ忘れた!!http://t.co/chrMh2vxqhまさかのアイドルっ∑(゚Д゚)
05-07 22:12

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR