04/23のツイートまとめ

kt_novels

RT @san_shitsu: 驚愕の4月3日からの郵便局のスマートレター((((;゚Д゚)))))))!!A5サイズ1キロまで一律180円((((;゚Д゚)))))))!!信書も送れて封筒代込み。。クロネコメール便辞めるはずだよ。。 http://t.co/S23EAY0PYZ
04-23 00:46

これを使ってコピー本送りたいですね。>スマートレター
04-23 00:47

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-23 02:54

『「スマートレター」の販売・提供開始 ~手軽で使いやすい封筒型郵便新サービス~ 』https://t.co/X2dUf4F1Pe 4月現在では都内だけのようですね。順次拡大が待ち遠しい!
04-23 11:32

となると、ありがたいことに自分が必要になる頃には、販売されていそうですな(^_^;)>スマートレター
04-23 11:34

宣伝しなきゃ……と思ったけど、宣伝ウィークは終わっていた……。一週間経つの早いよ。続きの公開準備しなきゃなぁ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-23 11:35

と、まだ寝ぼけているんですが、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-23 11:36

#TLで見るけどどんな子か把握できてないから知りたいっていううちの子いますかいるのか?
04-23 13:01

NL版39271文字スタート。今日中に更新したい!《 #執筆開始 》
04-23 17:42

40361文字。ちょい休憩。
04-23 18:33

創作物について気軽に相談できる人が身近にいたらなぁ。お茶飲み仲間が欲しい。今書こうと思っている話の相談をしたい(>_<)
04-23 18:58

執筆再開。40361文字スタート。
04-23 19:57

40938文字。途中だけど今日はこれでおしまい。《 #執筆終了 》
04-23 20:32

RT @suntory: 【フォロー&RTで今すぐ応募】「ビーフィータージントニック」を10名様にプレゼント!さっぱりとした甘さで飲みやすい味わいです♪#ジントニックで乾杯 http://t.co/xxPoFB0NPJ http://t.co/gbpYYxScTI
04-23 22:03

たぶん、続き書く。《 #執筆開始 》
04-23 22:09

42175文字。終わり!アップしてくる!《 #執筆終了 》
04-23 23:38

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十五話 夢見るシンデレラ』 #pixiv http://t.co/pgUwiyQSCV 連れて来られた場所はフォトスタジオ。え、ここで何をするんですか?
04-23 23:45

細かい微修正は明日に回す!ってか、第十四話、タグをミスしていることに今気付いた……。がんばって宣伝してきたけど、ランキング対象外だな……惜しいことをしてしまった……。
04-23 23:47

4月から続けている毎日アップはなんとか順調に継続中……。今日は無理かと思った……。
04-23 23:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR