04/20のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は4月24日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-20 00:03

ふーむ。次は金曜日か……>フリーワンライ
04-20 00:03

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-20 02:28

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-20 12:10

執筆中はすっごく楽しんで、推敲中は客観的に判断できる――そんな精神が欲しいですね。
04-20 15:58

最近夢見が悪い……。ただでさえ睡眠ぶつ切りなのにね……。安眠希望。
04-20 17:36

宝石商の青年が宝石に関した薀蓄を披露しながら、アンティークジュエリーにまつわる謎を解決していく――で小説書いたら、今流行りのライト文芸っぽく攻めることができるのだろうけど、自分はそういうお話を求めていない件について。ちな。このTLで上記のお話を読みたいって方、いらっしゃいます?
04-20 20:20

( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #フォロワーさんに質問私の作品で好きなシーンを教えてください #フォロワーさんに質問私の作品で最新を待ってる作品を教えてください
04-20 23:39

ほう……。ただ、フォロワーさんで自分の作品に目を通してくださっている方が少ないってことはわかっている。 #フォロワーさんが作品イメージと本人のギャップを教えてくれる
04-20 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR