04/17のツイートまとめ

kt_novels

RT @Medibangcom: 「#マンガになれ」コンテスト結果発表!沢山のご応募ありがとうございました!受賞した5作品は本日開始のストーリーをマンガにするコンテストのテーマになっているので、要チェック!受賞作はこちらhttps://t.co/34pp5nWGgr http…
04-17 01:15

RT @Medibangcom: 第2弾「#マンガになれ」コンテスト開始!5つのストーリーから1つを選んでマンガにしよう!1ページでもネームでも応募可能!優秀賞10万円/テーマ賞5万円/ネーム賞3万円!コンテスト詳細は→https://t.co/34pp5nWGgr http…
04-17 01:15

というわけで、「#マンガになれ 」コンテストは落選しました。うーん、難しいですなぁ。今後の展開を期待しながら、そっと様子を窺っていこうと思います┃壁┃_・)ジー
04-17 01:19

4/1から地道に「絵か小説を毎日アップする」ってのを続けていますが……某お方をみならって株ロマ連続更新をしたいものです……24時間で3回更新をしたあの勢いを是非もう一度……っ‼︎(3回更新をしたおかげでガス欠になったんですけどね;;)
04-17 02:49

家事がおしたので、TL版の編集作業は寝たあとに!17日(金)の22時更新を目指します。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-17 02:52

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-17 12:09

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十四話 ジェットコースターロマンス?』更新しました♪ #pixiv http://t.co/ecTX1P36m3 約束の土曜日がやって来た!張り切ってメイクして待ち合わせ場所に行くと……「え、予定変更ですか?」
04-17 12:11

TL版39406文字スタート。《 #執筆開始 》
04-17 15:28

41951文字。予約更新まで終了!《 #執筆終了 》
04-17 16:26

RT @BerrysCafe_edit: \RTするとサイン本がもらえる!/ 【ベリーズ文庫創刊2周年企画】もらえるサイン本タイトル発表!ラストは…『誤解から始まる恋もある?(若菜モモ/著)』です☆※作品タイトルはお選びいただけませんので、ご了承ください。 http:/…
04-17 18:23

ツイートされた瞬間にやっと遭遇できたぜ……>ベリーズ文庫創刊2周年企画
04-17 18:27

興味があればどーぞ> #1RTで書きはじめたきっかけ2RTで使ってるツール3RTでおすすめBGM4RTで影響を受けた作家3人5RTで好きな作品3つ6RTで過去作を一部公開7RTでおすすめの作品か作家紹介8Rでうちの子紹介9RTでうちの子の生活空間を語る10RTでお題もらって書く
04-17 19:00

眠い……(_ _).。o○
04-17 19:39

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! #narou #narouN5517CM「第十六話 ジェットコースターロマンス?」を追加しました(^艸^*)新章突入です♪#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
04-17 22:10

1RT:物心がついた時には。もともと空想好きだったこともあり、それらを書き留めておきたかったようです。ひらがなを書けるようになったのが嬉しかったんじゃないかなぁ。内容は祖父母がたくさん買ってくれた絵本の影響が大きいと思います。>https://t.co/p0832K43bl
04-17 22:28

株ロマのラストはひと息に更新したいですね( ´ ▽ ` )ノ❤︎更新早々にブクマ増えて嬉しい。でも、明朝には微減でしょうなぁ……。もっと定期的に更新していきたい。
04-17 23:14

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR