04/16のツイートまとめ

kt_novels

執筆したかったけど眠気が……。家事も実は残っているんだぜ(ー ー;)
04-16 02:05

4000ツイート目を無事に迎えたところで寝ます。。。残りは朝にやろう……スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-16 02:17

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)よく晴れているけど、貧血気味なので外には行きません!花粉も嫌ぁぁぁ!
04-16 14:25

そんなに時間取れないと思うけど書きますよ!35076文字スタート(NL版)《 #執筆開始 》
04-16 19:14

RT @BerrysCafe_edit: \RTするとサイン本がもらえる!/ 【ベリーズ文庫創刊2周年企画】もらえるサイン本タイトル第4弾は…『初恋だって…いいじゃない!(御堂志生/著)』です(>▽<)※作品タイトルはお選びいただけませんので、ご了承ください。 http…
04-16 19:20

37437文字。推敲しよう。そのあとアップかなー。もうちょっとストーリーを進めてから切ってもよかったけど、こんなものだろう。
04-16 20:39

37506文字。アップしてきます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎《 #執筆終了 》
04-16 21:04

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十四話 ジェットコースターロマンス?』 #pixiv http://t.co/ecTX1P36m3 約束の土曜日がやって来た!張り切ってメイクして待ち合わせ場所に行くと……「え、予定変更ですか?」
04-16 21:13

株ロマのTL版は日付変わってからの更新です( ´ ▽ ` )ノ❤︎しばしお待ちを。
04-16 21:14

一時間二十分で2361文字か……。そこそこの速度出たなぁ。ずっと書きたかったしねぇ。
04-16 21:24

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR