04/15のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・).。oO(ファボは応援のつもりです)
04-15 01:28

ツイートでキャラ紹介をされている方のキャラクターはわりと把握できたので、いちゃらぶだけのストーリーも結構興味あるのです(^艸^*)ってか、長編を読むだけの気力と体力が不足しているため、完結の知らせが出ていて読もうと思っている作品すら読めない自分です……ファボってます。すまん。
04-15 01:31

明日にはこのクラクラする症状が改善していると良いなぁ……。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-15 01:51

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-15 12:23

今日は連載を進めたいですが、天気と体調次第ですな……(ー ー;)
04-15 12:24

最近は改稿中心のためレコーディング執筆していませんけど、その日(その時間)どれだけ書いたかをつけていると達成感が出るし、自分のペースが掴めるしで、自分的には重宝しております。自分の場合はそれで集中力アップもしますしね。で……進捗、が(振り返って口を噤む)
04-15 15:02

RT @BerrysCafe_edit: \RTするとサイン本がもらえる!/ 【ベリーズ文庫創刊2周年企画】もらえるサイン本タイトルを今日から毎日発表(*゚▽゚)ノ第3弾は『キミは許婚(春奈真実/著)』です♪※作品タイトルはお選びいただけませんので、ご了承ください。 h…
04-15 19:13

RT @Mirai_shousetsu: 【ミライショウセツ部門】 4/2~4/8閲覧数ランキング。5位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第13話/作者:ただ ふみ http://t.co/UGfDEnHfDO #ミライショウセツ大賞
04-15 21:17

ミライショウセツ大賞のミライショウセツ部門4/2~4/8閲覧数ランキングにて『株式会社ラブロマンスの恋愛事情第13話』で5位をいただきました!いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #ミライショウセツ大賞
04-15 21:20

(´-`).。oO(最近宣伝を見かけなくなったあの作品は、書籍化が決まってしまったんだろうか……)
04-15 21:22

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR