04/09のツイートまとめ

kt_novels

今書いてるのってどれもシャトルランみたいな感じ(短編を重ねて、かつ、通しで読んだときに盛り上がるような構成?)のばかりで、マラソンみたいに全体のコース取りを意識したお話になってない気がするんですよね……。果たして、それで良いんだろうか。ふむぅ(ーωー;)
04-09 01:03

pixivやなろうで連載するには悪くない書き方だと思っているのですが(実際、アクセス数や評価が自分の作品に増えたので)、少し悩むなぁ。。。Web連載に合う書き方(自己流ですが)を貫いて、果たして良いものか否か。……今の連載を書き上げてから、もう一度考えることにします。。。
04-09 01:10

少し書こうかと思ったけど、今夜は冷えるし、よく考えたら今朝は早起きもしていたので今日はこの辺で。みなさま、暖かくしておやすみくださいませ。スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-09 01:40

世にも奇妙な物語のあらすじをついつい探して読みふけってしまった……。あらためて、寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-09 02:10

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日は晴れたけど冬のような寒さ……。
04-09 11:14

pixivに投稿しました あたし、プレゼントになります! #pixiv http://t.co/z1xABQaQ0Iもっとこう、柔らかくて丸いものを色っぽく描けるようになりたいですね! ――ってところで、誕生日祝いネタ小説のワンシーンをば。
04-09 18:47

イラストが続いたのは、録画の消化をしながらペン入れをしているためです。小説は録画見ながらじゃできないけど、イラストなら大丈夫(ただでさえザツなのにさらにザツになりますけど……)。デジタルペン入れなら、気に食わない線は消し放題ですしね! 自分に合った方法が見つかって良かったぜ!
04-09 19:17

お気に入りが増えないってことは、続編というか本番のシーンは求められていないということと解釈したぜ。各自妄想で補うと良いと思います(^艸^*)『あたし、プレゼントになります!』#pixiv http://t.co/0R1CH4YYwQ http://t.co/z1xABQaQ0I
04-09 21:13

創作方面で自給自足ができるようになりたいですね(真顔)
04-09 21:20

#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください何かあればどーぞ。
04-09 22:09

ツイート多めの方が、特に理由も告げずに潜めてしまうと心配になりますね……。便りのないのは良い便りとは言いますけど、最近の寒暖の差で倒れられているんじゃないか、などと気になります。元気なら、それで良いんですけど……。
04-09 23:17

絵ばかり描いてないで、執筆も進めたいですな。だが、どこから手をつけたものか。並行執筆しているものが増えたな……。
04-09 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR