04/07のツイートまとめ

kt_novels

金剛抜折羅くん、18歳の誕生日おめでとう! #うちの子生誕祭本日中に誕生日祝いネタの短編を更新するからね!(←まだ一文字も書いていない)by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
04-07 00:07

『タリスマン*トーカー』のキャラは誕生石の都合により、生まれ年月日が決まるというね……。せっかくなので調整したけれど、このこだわりが作中に活きることはきっとないのであろう……。(なお、ベースが風水なのか占星術なのかによっても変わるため、100%言い切れるわけではない)
04-07 00:16

こんな時間まで起きているなら、執筆するんだったぜ……。明日、書けるといいなぁ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-07 02:11

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)昨夜は論文書いている夢見てた……。教授にめちゃめちゃ褒められたんだけど、さらなる要求に苦戦するという……。自分で書いたと思えない数式がたくさんあったよ。ぐぬぬ……。
04-07 12:07

①一日何時間書いてる?②気は散りやすいほう?③自分の文は好き?④どんなキャラクターが好き? http://t.co/HiIXxZ1DNL ①1〜2時間②散りまくる③最近の文は好き④『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI のキャラはみんな好き
04-07 13:32

そんなに時間取れそうにないけど書くよ!《 #執筆開始 》
04-07 14:52

途中でパズドラしてた(ー ー;)ボスを無事倒せて満足←《 #執筆終了 》
04-07 16:06

RT @mag_ever_roma: エバープリンセス原稿募集についてのお知らせをブログにアップいたしました。http://t.co/M9usF3o7b5よろしくお願いいたします!
04-07 17:50

RT @Medibangcom: 【お知らせ】#マンガになれ コンテストはただいま受賞作の選考中です。受賞者の方へのご連絡はツイッターのダイレクトメッセージで行うので、コンテストに応募された方は当アカウントのフォローをよろしくお願いします! http://t.co/d6RS
04-07 17:50

株ロマが終わったら、乙女系小説を書きたいですね。売り込むにも手元に弾がなければどうにもならん(ー ー;)
04-07 18:04

再び執筆タイムです。本日中に書き上がるかな?《 #執筆開始 》
04-07 19:46

ちょい休憩。お腹空くし。
04-07 20:52

ケーキっぽいスイーツを食したところで復帰します。いま、クライマックスです♪
04-07 20:59

夕飯にするよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-07 21:17

RT @iris_ichijinsha: 一迅社文庫アイリスが、小説家になろうとコラボ!「第一回 一迅社文庫アイリス 恋愛ファンタジー大賞」は現在応募作品を受付中です。詳しくはこちら!>http://t.co/rOrFg1wlHg #一迅社文庫アイリス
04-07 21:39

再開するよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-07 22:07

書き上がったぜ!《 #執筆終了 》
04-07 23:21

pixivに投稿しました 『あたし、プレゼントになります!』 #pixiv http://t.co/0R1CH4YYwQ金剛抜折羅、改めて誕生日おめでとう! #うちの子生誕祭誕生日祝いネタの短編をアップしました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-07 23:36

去年書けなかった誕生日ネタを出力できて何より。しかし、この文字数を思うと、なんと言うか、遊輝に負けてるね、抜折羅……。いや、愛の深さは文字数ではない、と、思う。
04-07 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR