04/03のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-03 10:01

一人暮らしより二人暮らしの方が、少なくとも家計としては負担が少ないですよー。(と、謎の発言)
04-03 11:29

少しでも良い方向に変わっていけていると良いなぁ。
04-03 12:47

パスワード-もっと強くキミを守りたい- : IPA情報処理推進機構 http://t.co/bBqjg7ZEyL ( ゚д゚)ドウシテコウナッタ……
04-03 15:48

デビュー前と後ではかなり文章違うなぁって思うのですが、読者はどう思っているのかが気になります……。オンラインでの公開の順番と完成順は全然関係ないので、読んで順番を当てる方がいたらすごいと思います。
04-03 19:29

まぁ、そもそも順番わかるほど読み込むような方はいらっしゃらないと思っていますよ。過去の作品にこだわるのは控えめにして、今は新作に力を入れようと思います。
04-03 19:31

#pixiv http://t.co/noWyy5BlvO 気力が続かなくて線画で。画力がなくても公開する。たくさん描いて見てもらうことが上達への道と信じて頑張る。キャラは『タリスマン*トーカー http://t.co/uTLXjMvujI 』より抜折羅くんと紅ちゃんです。
04-03 20:32

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR