04/02のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-02 02:10

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-02 11:58

RT @BerrysCafe_edit: 「エブリスタ小説大賞2015-16」に、ベリーズ文庫も「Berry’s文庫&EW 恋愛小説賞」部門で参加いたします☆http://t.co/lVHBZMTZ7U
04-02 14:04

届けたい人に届いたようなのでRT取り消しっと。お二人にはお似合いじゃないかなーと思ったので、ね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-02 14:06

体調が悪かったので横になっていたのですが、スッゲーよく眠ってしまいました。夜中は花粉&咳のコンボで吐く一歩前くらいの状態になるんで、ぐっすり眠れていないんでしょうなぁ(ーωー;)
04-02 18:10

じんわりとブクマが増えているようでありがたいです。>『株式会社ラブロマンスの恋愛事情(TL版)』NL版の方も評価点をポツポツいただいておりまして、そこそこ楽しんでいただけている様子。初めて感想をいただいてしまいました〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 最後まで書き切りますぜ!
04-02 22:01

具体的に言うと、今回の更新でブクマは3減って7増えたっぽい。離脱者が多くとも、ブクマしていただける人が増えれば減ったように見えませんね。頑張ろう。
04-02 22:03

未練がましく想うのやめとこ……自分のそういう態度が嫌われるんだろうし。
04-02 22:17

NL版の更新作業しにいきます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-02 22:17

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十三話 堅物課長の契約外業務〜恋愛も仕事の一部ですっ!〜』 #pixiv http://t.co/zvNFULJl7P 悠の家で過ごした刺激的な日から一夜明け、悶々とする史華がしたことは……。NL版も遅れて公開♪
04-02 22:38

NL版35076文字、TL版39406文字ですか……。プロットではまだ序破急の序のところです。10万文字遠いと言っていた執筆開始時の自分に言ってやりたい、「お前の見積もりはザルだ!」と。まぁ、そこそこ楽しんでいただけているのを見て盛りまくったからってのはあるんですがね(ーωー;)
04-02 22:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR