04/01のツイートまとめ

kt_novels

まだ起きております……(ーωー;)
04-01 02:34

エイプリルフール話は明日の夕方以降に。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-01 02:51

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-01 11:35

ブクマが念願の100件で嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎(´-`).。oO(でも、明日には99件になりそうな予感……)今後もどうぞよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
04-01 13:29

書くよ! 《 #執筆開始 》
04-01 14:02

途中で一時間くらい休憩(と言う名の雑用)を挟んでおしまいっと。ちょっとあとにチェックしたらpixivにGOですの〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎《 #執筆終了 》
04-01 17:56

pixivに投稿しました 『四月一日ウソ時間―金剛石の意図的なウソ―』 #pixiv http://t.co/PK6jOxSlut エイプリルフールネタです。抜折羅まわりの話ってあまり書いていないなぁ、なんて思いました(マル)。このペースで誕生日話も書き切りたいですね。
04-01 19:29

#うちの子の祖父や祖母を紹介してください火群千晶(ホムラ・チアキ)※旧姓:出水(イズミ) 紅ちゃんが慕っている祖母。物語開始時には他界。超よく当たる占い師であり、死後も様々な影響を与えている。by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
04-01 20:35

RT @alljewelryjp: ☆4月の誕生石はダイヤモンド☆どんなコーディネートでもその輝きは色あせない♪どこにいてもひときわ輝く永遠の憧れです(^^♪▶http://t.co/axF6s9L49b http://t.co/oezGM0XGK3
04-01 21:41

アニメイト行きたいなぁ。今月末あたりに行ければありがたい。今月と来月に欲しい本が固まっているんで、うまいこと購入できればいいなと思いながらカレンダー見つめてる。
04-01 21:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR