03/29のツイートまとめ

kt_novels

RT @suntory: 【締切間近】4/7新発売「抹茶香るお酒」をプレゼント!人気のお茶のお酒が、手軽に楽しめます♪ @suntory をフォローしてこのツイートをRTしてくださいね。 #抹茶香る http://t.co/yHtNNOnO6U http://t.co/XQfq
03-29 20:19

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
03-29 21:26

咳のしすぎで、腹筋と背筋を痛めております……。早く治ってくれ(涙)
03-29 21:28

自分の作品がどの程度の人数に読んでいただけているのだろうか、とふと。Twitterで宣伝するとクローラーのおかげで閲覧数が増えてしまうので、実際に読んでいる人数が知りたいですね。なろう(ムーンライトノベルズ含む)で連載している間はブクマ数を参考にしております。
03-29 21:47

まぁ、フォロワーさんで読んでくださっている方でさえ、おそらく片手で済む程度でしょうから、たかがしれていると思いますが。しかし実際のところ、めちゃめちゃ読まれていても、緊張して書けなくなってしまうので、なかなかバランスが難しいところです。
03-29 21:50

自分も『タリスマン*トーカー http://t.co/uTLXjMvujI 』を乙女ゲーみたいに分岐させて、抜折羅√(公式)、遊輝√、蒼衣√のお話を公開したい……。実はプロットならある←
03-29 22:37

しかも、ハッピーエンドとバッドエンドの両方。つまり6√ある。その上で、抜折羅・遊輝での三人でのエンドとか、蒼衣や将人の絡む三角関係・四角関係とか、妄想が……ふふふ(^艸^*)
03-29 22:49

ほっといても二次創作がポコポコ増えていくような作品を世に送り出したいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-29 23:39

イラスト、描いていただけるならそれだけで有り難いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-29 23:40

そろそろ黙ります……( ´ ▽ ` )ノシ❤︎(宣伝マシーンになるので、用事のある方はリプライやDMでお気軽に話し掛けくださいませ)
03-29 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR