03/28のツイートまとめ

kt_novels

( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #オリキャラ愛の創作クラスタさんと繋がりたい歴が長いのでいろいろ書いてきましたが、『タリスマン*トーカー http://t.co/uTLXjMvujI 』のキャラへの愛はとくにすごいかと。ときどきツイートで小話を書いてます〜♪
03-28 00:19

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! #narou #narouN5517CM「第十五話 堅物課長の契約外業務〜恋愛も仕事の一部ですっ!〜」を追加( ´ ▽ ` )ノ❤︎#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
03-28 02:18

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-28 02:18

咳がひどくて眠れず、さっき起きました……。花粉症とのコンボで、かなり厄介なことになっております。つらいぜ……。・゜・(ノД`)・゜・。おはよーございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-28 11:44

ブクマががくっと減るかと思えば、微増でたいへんありがたいです( ´ ▽ ` )ノ❤︎(´-`).。oO(おそらく、微減&微増でしょうけど)アクセスが(自分にしては)すごい勢いで伸びているのは、更新が開いちゃった所為っすね……。読んでくださりありがとうございます。
03-28 11:49

RT @suntory: 【@suntory をフォロー&このツイートをRTで応募!】4/7発売の新商品、こだわりの国産茶葉を使用した「抹茶香るお酒」2本セットを10名様にプレゼント!#抹茶香る http://t.co/iCu8owYOts http://t.co/i5oL
03-28 13:21

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第42回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 19:11

抜折羅「――俺と一緒に来てくれないか? 今はお前を不幸にするばかりで、正直キツイと思う。だが、見えるところにお前がいないと心配なんだ。それに(ボソッと)お前がそばにいると嬉しいし……(小さく首を振り)嫌なら、振ってくれ! 正直な気持ちを教えてくれ!」 #ウチの子プロポーズ
03-28 19:43

抜折羅くんが長いセリフを喋り出したら、彼が精一杯自分の気持ちを伝えようとしているあらわれなので、微笑ましく思いながら耳を傾けましょう(ぇ)彼は基本、無口です。必要なこともあまり語らない主人公くんです……(笑)
03-28 19:46

取り繕いたい時も長いセリフになる傾向がありますね、抜折羅くん。紅ちゃんの前では常に必死で、可愛いですね(^艸^*)by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-28 19:47

『タリスマン*トーカー http://t.co/uTLXjMvujI 』 の登場人物は自分が書ける範囲でキャラをわけて書いているのですが、自分の好みも分散させた結果、「今日の推しメンは抜折羅だぜ!」「今日は遊輝の気分〜♪」「今日は蒼衣兄様にイジメラレタイ」とか思う自分がいます。
03-28 19:53

どの子も可愛いっすね〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎ という「キャラ語りしてないで、さっさと本編進めろよ(ってか、そもそも番外編だけの公開じゃなくて、早く本編を読める形にしろよ)」というお話でした。
03-28 19:57

(´-`).。oO(編集さんにボロクソに言われた第一話の直しがね……。いや、自分でも「この第一話はどうなんだよ」って思っていたから、感覚間違ってないね、って思えましたけどさ……)
03-28 20:13

月末を乗り切ってないのにテンションが上向いているから頑張るんだー。ミライショウセツ大賞のランキングと、TL版のアクセス数増加で、随分と活力チャージされたようです(笑)単純っすね。
03-28 20:16

#うちの子の中で一番攻略しにくいキャラ普通に考えれば抜折羅だろうけど、攻めまくると逃げ出しちゃう(場合によっては興味を失う)遊輝も攻略するのは面倒臭いかも。駆け引きが好きなんです、遊輝は……。by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-28 21:40

フリーワンライ、今日も遅刻参加でー。
03-28 21:42

RT @freedom_1write: 【第42回フリーワンライ】本日のお題新婚ごっこ終末の世界で、裏の裏の裏峰打ちです風の中に息吹この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 22:12

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 22:30

《 #執筆開始 》
03-28 22:30

RT @freedom_1write: 23:30になりました!執筆をやめ、タグをつけてご投稿ください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 23:33

《 #執筆終了 》ちょっと時間オーバー?
03-28 23:33

【第42回フリーワンライ】本日のお題:新婚ごっこ/終末の世界で、/裏の裏の裏/峰打ちです/風の中に息吹ジャンル:オリジナル・禁断の愛・SFタイトル:終末には新婚ごっこを #pixiv http://t.co/T5WQyLk7t8#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 23:37

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は4月5日(日)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 23:57

次は日曜日! よかった、金曜日と土曜日は用事があるから難しそうだったんで。>RT
03-28 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR