03/27のツイートまとめ

kt_novels

咳つらい。・゜・(つД`)ノスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-27 01:23

咳のしすぎで腹筋痛い。こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-27 10:52

https://t.co/sL3K7BJ5hr遊輝「僕は15個だったよ!抜折羅くんは?」抜折羅「俺、19個」蒼衣「意外ですね。私は16でした」将人「おれは13」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-27 14:22

https://t.co/2fKtyVXyAD遊輝「さすがは主人公ってことなのかな? 良かったね抜折羅くん、究極男子に一番近くて♪」抜折羅「俺は嬉しくないんだが……」蒼衣(マルの偏りに作者の好みを感じますね、これは)by http://t.co/uTLXjMvujI
03-27 14:30

RT @Mirai_shousetsu: 【ミライショウセツ部門】 3/19~3/25閲覧数ランキング。4位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第11話/作者:ただ ふみ http://t.co/TmL3W9EIJs #ミライショウセツ大賞
03-27 16:09

RT @Mirai_shousetsu: 【ミライショウセツ部門】 3/19~3/25閲覧数ランキング。5位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第12話/作者:ただ ふみ http://t.co/0M61rMQ7YI #ミライショウセツ大賞
03-27 16:09

両方ランキングに載るとは思いませんでした!ありがたいことです(大半が宣伝効果でしょうけど)。完結目指して、少しでも楽しんでいただけるものになるように心掛けて、書き進めていきますね!>RT2つ
03-27 16:11

RT @suntory: 【Twitterで応募】「抹茶香るお酒」2本セットが当たる!@suntory をフォロー&このツイートをRTするだけ♪さらさらとした飲み心地で、食事にもぴったりです。#抹茶香る http://t.co/BTlsUca2F3 http://t.co/
03-27 18:27

もっといろいろなところで結果を出していきたいですけど、結果発表が出るようなもので締め切りが過ぎたのってないんですよね……。一応、恋愛小説大賞は今月末あたりに発表だったかと思いますが、分量的に望み薄ですからね……(ーωー;)
03-27 20:06

『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』TL版の続きは、何事もなければ明日更新しますねー。全体との調整は後回しにして、書けるところをどんどん進める方針に決めました。ブクマ減るでしょうけど、仕方がないでしょうね。今までの好調さが異例(自分の中で)だったんだ……。
03-27 20:09

「ランキング入りしたよ」報告もたくさんしたいですけど、しつこいぐらい「書籍が出版されることになりました。紙です、紙!」って報告をしたいものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-27 23:02

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR