03/26のツイートまとめ

kt_novels

4/7までに誕生祝い短編あげられないかもしれん……ごめん、抜折羅。。。(流石は青いダイヤモンドに呪われた主人公;)去年は緊急入院&手術になってしまったがために書き上げることができず、今もネタはあれど余裕がなく……。まずは風邪を治そう……。
03-26 00:34

いや、ホント、作中の設定を作者の都合に合わせて解釈するの、かわいそうだからやめねば。彼は主人公なんだよ、主人公。リアルでも不憫とか、実は作者に誕生日忘れられていた(誕生石の都合で候補日が二つあった所為)とか、ひどい。もうちょっといい思いをさせてあげても良いと思うんだ……。
03-26 00:39

そんな抜折羅くんがなかなか活躍できずにいるお話はこちらになります→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-26 00:41

今年中に改稿をきっちりやって、編集さんのハートを射抜きたい所存。→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-26 00:56

2015年も、間もなく4分の1が終わるんっすね……(遠い目)新年度に良いスタートダッシュを決められるように準備したいですね。
03-26 00:59

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-26 02:29

咳がひどくて眠れん。365日中300日くらいは咳をしているような気がする……。
03-26 06:50

リンク付きで宣伝しようかと思ったけどやめておこう。pixivに、以前公開していた作品の連結版を公開いたしました。改ページしまくったので、前よりもしおりを挟んで読みやすくなったかと。もう少し手入れをしたかったのですが……ここで様子見で。
03-26 19:32

精神的な疲れが溜まってるなーと思っていたら、肉体的にもドンと来た感じっすかf^_^;)熱下がったと思って油断していたら上がってしまいました。果たしていつになったら完治するのやら。
03-26 21:36

同姓同名だったらどうしよ∑(゚Д゚)
03-26 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR