03/25のツイートまとめ

kt_novels

#創作18禁を書いている人お友だちになりませんか┃壁┃_・)ジー
03-25 00:03

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-25 00:03

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuQVPIyムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7RlMF
03-25 12:25

お胸の大きなコは積極的に描いていきたいですね! 最近はみなふじさん( @minafuji_s )のシェリアちゃんを描きたいなぁと狙っているっす(^艸^*)許可いただけるかなぁ。
03-25 13:11

自分の作品(これ→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMN5Ii )の紅ちゃんは16歳(作中で16歳になる。高校一年生)で、見ごたえのある大きなお胸をお持ちなのだが、うちのタイムラインにはこの年齢くらいでナイスバディ設定のキャラも多くて、眼福なり。
03-25 13:16

「メモはすべてEvernote」「校正やコピー案で複数の辞書を駆使」――小説編集者の場合(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース http://t.co/5xIGckD59v
03-25 15:56

#うちの子がそのアクセサリーを着けている理由を語る紅「このスターサファイアのヘアピンは蒼衣兄様からの誕生日プレゼントなの。――ちゃんと身につけてないと監禁されかねないから、ね……」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-25 19:58

次を更新したらガクッと減りそうで、それが恐くて続きを書けずにいる……。
03-25 20:43

まぁ、減るほどのブクマもついておりませんけどねー、全年齢の方は(涙
03-25 21:14

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR