03/22のツイートまとめ

kt_novels

あらためて、寝る。スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-22 05:04

現国の記述問題でめっさ赤を入れられる夢見ていた。心の中で(´-`).。oO(俺、商業誌で書いていたこともあるんだが……)ってのと(´-`).。oO(所詮こんなもんだよな……)って気持ちが渦巻いていた。返却日に休んでいたらしく、一人だけみんなの前で返されて公開されるっていうね(吐血
03-22 12:37

自分の気持ちに向き合った上で目を瞑るのと、自分の気持ちに向き合うことなく封印して過ごすのとでは、だいぶ意味が違うと思うの。
03-22 12:52

そろそろメッセージ性の強い作品にも着手していきたいけど、今の手持ちのネタがストレス発散系(笑)なので、まだまだ時間かかりそう(−_−;)夏には新シリーズを始めたいですね。パズドラを封印できれば、もっと執筆が捗るはずなんですけど(^_^;)
03-22 12:56

えーのぉ。自分も桜になって愛でて欲しい……。┃壁┃_・)ジー
03-22 15:50

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ(喜び中)
03-22 17:12

少し元気になった。
03-22 17:15

好物のシメサバも手に入ったので、さらに元気チャージする。寝違えたんだか肩凝りなんかわからんが、右肩(首)が痛くてしんどいのです……。かれこれ三日以上経つ(つД`)ノ余計にテンション下がるわ……。
03-22 17:28

お酒飲んだあとは症状が緩和したように思えたんだが、あれはたんに麻痺していただけなんでしょうな……。痛みを忘れて気持ちよく眠れたからそれはそれで良いのですけど。
03-22 17:29

お腹が空きました……。
03-22 18:15

横浜に行きたかったよっ!新しいパワーストーン欲しかったよぉっ。・°°・(>_<)・°°・。
03-22 18:20

#私の隠れファンだよって人wwwwwwwwwwwwwwwwwwいたらwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwRTしてみてよwwwwwwwwあれwwwwwwwww通知がwwwww来ませぬwwwwwwww来ませぬwwww切なくなりそうだ(^_^;)
03-22 23:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR