03/17のツイートまとめ

kt_novels

よーし。株ロマNL版の修正が進んだぜ! エロを抜く作業が地味に大変なんだぜ……。なかったことにするか、あってもさらっと朝チュンレベルに濁すかってところが問題でしてね、結局なかった方を選択しました。TL版と状況が違ってくるから気をつけて書き進めようっと。
03-17 02:31

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-17 02:31

RT @shogo_sakamoto: アニメの脚本が大体25KB。なんかこの辺が、今の長いもの上限って気がするな。大艦巨砲主義の時代は終わり、これからは25KB戦争だ。新しい海域に適応できない書き手は沈むので、小回り小回り。。。
03-17 17:23

RT @shogo_sakamoto: とある人物のセリフを30個書く。セリフ1個だけで内容が完結するものを30個ね。その30個すべてに「その人物ならではの個性」と「カッコいい、かわいい、笑えるなどの魅力」を込めることができたなら。あなたは今ゲームのお仕事で食べていけます。わり…
03-17 17:23

人物セリフ30個チャレンジを今夜する(宣言)『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI から紅、抜折羅、遊輝、蒼衣、将人、光『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』 http://t.co/p8jryfJZ8o から悠でやりたいですね〜♪
03-17 17:26

RT @suntory: 【Twitterで応募】4/7新発売の「抹茶香るお酒」が当たる☆そそぐだけで手軽に楽しめる食事に合うお茶のお酒です♪@suntory をフォローしてこのツイートをRT! #抹茶香る http://t.co/opBOn8Fnas http://t.co
03-17 21:51

RT @suntory: 【Twitterで応募】「抹茶香るお酒」2本セットが当たる!@suntory をフォロー&このツイートをRTするだけ♪さらさらとした飲み心地で、食事にもぴったりです。#抹茶香る http://t.co/BTlsUca2F3 http://t.co/
03-17 22:26

RT @Medibangcom: 「#マンガになれ」コンテスト開催中。マンガにしたいシナリオ・設定・状況等を募集中。賞金もあります(優秀賞5万円、入選×4)。締切は3/31迄。投稿お待ちしてます。今がチャンスかも!?http://t.co/TW9yjraFVJ http://…
03-17 23:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR