03/12のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-12 02:05

RT @fashionsnap: 女性限定の日本酒の祭典「郷酒フェスタ」100種以上を無制限で試飲 http://t.co/0PCIC9a7z5 http://t.co/VKIAfcjnM4
03-12 14:09

ドリップコーヒータイム……。しかし、ゆっくりすることはできない……。
03-12 15:40

自分、誤字脱字は少ない方だと思っているんだけど、気づいていないだけなんかな……あまり指摘もされたことがないんだが……(読まれていないだけか)。
03-12 15:43

一方、語彙力がへぼいのもあって、誤用は多いと思う。数年経って読み返したとき、「ぶふぉっ⁉︎」ってなる。
03-12 15:44

2006年が初稿のこれ>https://t.co/MpDT2SEgcP 、地の文が乱れているのは仕方がないとして、読み返していると当時見ていたアニメや読んでいたマンガや小説の影響が垣間見られて可笑しくなってくる。表現に偏りがあるのです。何にハマっていたのか、わかる人いるかなぁ?
03-12 15:50

RT @siva_yuri: 小説を推敲するときは自分の文章を声に出して読み上げましょう。やばいところがたくさん出てきます。マジで。
03-12 16:38

RT @GA_SATO: 最後の推敲は、時間がかかっても読みながらしましょう。マジで、色々でてきますから。プロの初稿とかもその方がいいです。「あとで指摘があったら直せば……」とか思ってると、そのまま本になります。マジで! マジで! >RT
03-12 16:38

タイムリーだったんで。>RT
03-12 16:38

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR