03/05のツイートまとめ

kt_novels

RT @gaina4087: 鉱物の世界には庭園水晶沼という沼があってだな・・・。 抜け出せなくなった人がここに居るんじゃよ。 http://t.co/IAXnXfvgO1
03-05 01:45

削除される前に読み切れて満足。しかし、自分の好みとはちょっとずれるんだよなぁ。奥が深いぜ、ティーンズラブ……(自分の好みがはっきりしすぎて、ピンポイントのツボ押しじゃないとハマれないだけです、内容が内容なだけに:下ネタあらず)
03-05 01:58

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-05 03:23

今日が火曜日であると錯覚する。木曜日なんだけど。
03-05 17:07

RT @izutis: 想定している答えとは違うでしょうが、内容と文章のレベルによります。稚拙でつまんない文章は1000字でも辛いし、読みやすく面白い文章なら10000字でもさらっといけます。また、読みやすい文字数どうこうより「その物語はどれだけの文字数を必要としているのか」が…
03-05 19:14

RT @dwwyakata: RE:多分重要なのは文章量より内容。連続して更新していくタイプの場合、次の話を読みたくなるような展開にして行けば、あまりにも字数が少なすぎる場合を除けば大丈夫。
03-05 19:14

一回の更新で気にすべきなのは、単純に文字数で縛ることではなく、展開における盛り上がりや次を読みたいと思わせる引きだと自分は思いますぜ。――更新回が綺麗に終わると、見事にブクマが減りましたからね……。
03-05 19:17

RT @Sonyabunko: 【小説原稿募集】ソーニャ文庫では、常時作品を募集しております。募集要項はこちらに掲載→http://t.co/goKnH0DtUi
03-05 20:00

RT @Hanakoiren: ふと思う。皆さんって、一話何文字くらいが一番読みやすいのでしょう?毎日更新するなら、3000〜4000くらいがいいそうですが。
03-05 20:01

ちな、このツイートの返答でもあります。
03-05 20:01

ソーニャ文庫さんは自分の好み(書き手・ネタとして)に近いのだけど、長編用のアイデアが降ってこないのです……。年内にはアピールを開始したいですね。
03-05 20:05

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫 作品募集中】eロマンス文庫では、電子書籍としてケータイ・スマートフォン・PCで配信可能な作品、また執筆される作家、イラストレーターを随時募集しています。プロアマ不問。完成作品がなくても応募可能!http://t.co
03-05 20:05

eロマンス文庫さんは中編(3万〜5万文字)が多いようですね。手持ちのネタが幾つかあるので、きっちり仕上げたあとに再アピールをしたいところ。まだ返答期日まで時間があるのだけど、連絡がないからダメだったのでしょう。次こそは!
03-05 20:09

まぁ、まずは株ロマを完結させてからっすね( ´Д`)y━・~~
03-05 20:12

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
03-05 20:34

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR