03/01のツイートまとめ

kt_novels

もっといろいろな執筆活動に挑戦していきたいなぁ、と、ふと。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)な
03-01 02:51

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-01 09:31

RT @sousaku_hashtag: 【再掲載】 #自分の作品で一番自信がある作品 #自分の作品で一番好きな場面 #自分の作品で一番好きな台詞
03-01 13:35

TL版株ロマ、ブクマが増えたり減ったりしているようですな。キリの良いところだから、そうなるだろうなといった印象。ほそぼそと執筆を続けようっと。
03-01 16:47

アルファポリスドリーム小説大賞、参加したかったなぁと思いながら眺めております。株ロマで手一杯だったので見送りましたが、手持ちはあったのでした……。修正作業が追いつかないのでね。こんな素人作家でも、それなりのクオリティの基準があるんですよ。ただのこだわりかもしれませんが。
03-01 16:50

RT @sousakutagbot: #3月2日はミニの日ということでリプで指定されたうちの子を手乗りサイズにする#3月2日はミニの日ということでふぁぼしてくれた方のお子さんを手乗りサイズにしてうちの子が愛でる#3月2日はミニの日ということで背の低いお子さん紹介してください
03-01 19:09

#3月2日はミニの日ということでふぁぼしてくれた方のお子さんを手乗りサイズにしてうちの子が愛でる『タリスマン*トーカー(http://t.co/uTLXjMvujI )』より、紅ちゃんと遊輝くんが愛でて差し上げます♪(主人公の抜折羅は他人を愛でることのできないタイプなもんで)
03-01 19:15

#3月2日はミニの日ということでリプで指定されたうちの子を手乗りサイズにする『タリスマン*トーカー(http://t.co/uTLXjMvujI )』から選択していただければな、と。
03-01 19:16

それぞれの返信は3/2にってことで。
03-01 19:17

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR