02/27のツイートまとめ

kt_novels

しばらくツイ減しようかと思います。タイムラインを見る頻度がさらに下がりますので、用事のある方は @kt_novels あてにリプライをくださいませ( ´ ▽ ` )ノではでは〜。
02-27 00:16

負け癖がついてる気がするなぁ。。。
02-27 01:28

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
02-27 02:36

RT @bslogb_alice: 女子向け小説の常識が変わる……!? ビジュアルライトノベルレーベル『ビーズログ文庫アリス』4月15日創刊! http://t.co/QObXaMPDTP
02-27 14:20

RT @BerrysCafe_edit: \★ 結果発表!第3回ベリーズ文庫大賞 ★/ 大賞・優秀賞はあの作品!しかも佳作として2作品が…♪ http://t.co/glPeCkTWIi
02-27 14:24

RT @BerrysCafe_edit: 第3回ベリーズ文庫大賞で追加された佳作ですが、ベリーズ文庫のラインナップとして考えると受賞は難しいものの、審査会で支持を集めた作品だったので新設しました!ぜひ、読んでみてくださいね☆ http://t.co/glPeCkTWIi
02-27 14:24

RT @Mirai_shousetsu: 『ミライショウセツ大賞』書籍化第3弾は、ゆずりはさんの「相沢美月は今日も一途に恋をする」に決定!! 新レーベルのビーズログ文庫アリスから発売予定です!詳しくはこちら! http://t.co/LomtRAwTK4 #ミライショウセツ…
02-27 14:27

ふーむ。>RT
02-27 14:28

この辺の動向の読みについてはそれぞれの専用の別垢で語るかな。他のアカウントに移るのが面倒だったので、ここでボソッとつぶやく。
02-27 14:29

RT @pixiv: 2015年4月1日に、フィーチャーフォン(ガラケー)用 pixiv小説モバイルのリリースが決定しました。pixiv小説モバイルは、小説のみ閲覧が可能です。イラスト閲覧は、PC、スマートフォン・タブレットブラウザ、iOS/Androidにてお楽しみくださ…
02-27 14:30

そこか。>RT
02-27 14:30

RT @freedom_1write: 【お知らせ】フリーワンライ企画、本日開催予定でしたが、まことに勝手ながら私情により延期させていただきます。次回開催は3月7日(土)22:30~23:30とさせていただきます(お題公開は22:00予定)。申し訳ありません、よろしくお願いしま…
02-27 18:43

フリーワンライ、延期かー。これは株ロマを進めろという啓示( ゚д゚)
02-27 18:46

乙女系レーベル増えたなぁと思っていたけど(撤退しているレーベルも出てきたが)、TLレーベルも増えつつあるのかな?少なくとも(エロ有り無しに関係なく)現代を舞台にした作品を扱うために、新レーベル作る流れがありそうだなぁと思っています。
02-27 19:57

RT @Medibangcom: 「#マンガになれ」コンテスト開催中。マンガにしたいシナリオ・設定・状況等何でもいいのでつぶやいてもらってみんなでわいわい盛り上がれたらいいなーと思って企画しました。気軽に参加してね♫https://t.co/27557Omx3N http://…
02-27 20:53

メディバンさんの「マンガになれ」コンテスト、一番乗りしたかったけど手が止まってしまって、乗り遅れた……。
02-27 21:16

新人声優のヒロインが抜擢されたのは逆ハーレム恋愛モノの主人公!収録が始まるが、相手役のヒーローたちに「そんな演技じゃ恋愛する気にならん!」と言われ意気消沈。見兼ねた監督の一言で、彼らと疑似恋愛をして鍛えることになってしまう。恋愛初心者のヒロインの運命はいかに⁉︎ #マンガになれ
02-27 21:41

ちょっと前から温めていたものをそっと流しておく。ちなみに、脳内ではR-18ですけど、全年齢版もOKっす。ゲームっぽく分岐させて書きたいのよね。pixivの機能にリンク貼るのがあったから、ためしてみたいのです。>前のツイート
02-27 21:44

RT @cloudalpaca: 【音声入力機能追加】マンガネームが音声入力に対応!スマホに向けて話すだけで、セリフやモノローグのテキスト入力ができる。これで面倒な文字入力が楽になり、ネームの作成が圧倒的にスムーズに。街中では少し怪しい感じになってしまうので、こっそり家の中で試…
02-27 21:45

これ、本当だったんだ……。
02-27 21:45

鍵付き、リストが使えなくなったのかな……。
02-27 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR