02/26のツイートまとめ

kt_novels

アクセス解析を見ていると、『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』は最初から最後まで通しで読んでいただけている様子。ありがたいことですね。他の自分の作品の様子は最新だけ読んでおしまいとか、最初と最新だけのパターンが多いので、株ロマはちゃんと読者を引きつけているのだろうな、と判断。
02-26 00:45

読者が離れない程度に更新を続けたかったのですが、展開に悩んで(ストーリーの進行はプロット通りでも、恋愛の深度がしっくりこない)しまって停滞中。方向が固まってから連続更新にするつもりです。
02-26 00:48

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
02-26 01:05

n?
02-26 01:06

起きてますよ。はい。寝坊しまくる日々からの脱却を、この時季から始めるのは無理な気がするけど頑張る。
02-26 11:16

まぁ、実際月末近いんで体調が悪いんですけどね。。。なんで月末が近くなると調子を崩すのだろう。何かの締め切りが月末だったというわけではないんだけど(そもそも小説の投稿も〆切一週間以上前に投稿する派)。
02-26 11:19

RT @honeybunko: 【御礼】2/25限定特別企画にご参加いただいた皆様ありがとうございました。企画は終了しましたが、これからもハニー文庫は皆様の貴重なご意見・ご感想をお待ちしております。よろしくお願いします!http://t.co/lkCK0DEdJ4 http:…
02-26 11:26

RT @honeybunko: 【御礼2】そして2/25限定特別企画時、RTをありがとうございました! 多方面に御礼!! 今後ともハニー文庫をよろしくお願いいたします!
02-26 11:26

こういう企画は好きですね。より面白く、より素敵な作品が増えると嬉しいです。>RT
02-26 11:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR