02/21のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
02-21 00:06

あ。結局、今回のフリーワンライは健全です。時間がないと濡れ場は書けませんよ、自分。
02-21 00:06

追い焚きしたのに風呂入れなかった……orz
02-21 10:17

RT @EggNovelist: 【募集】#インタビューを受けてみたい方はRT 気になった方には、DMにてインタビューのオファーをさせていただく可能性があります。 http://t.co/ArmMOgXHkd
02-21 14:19

ただふみの健康状態を発表します血液:【一応大丈夫】内臓:【腐ってます】心 :【大丈夫そうです】脳 :【びっくりw】顔 :【(。´pq`)クスッ】 http://t.co/1rXdUQRXNa(´-`).。oO(どういうびっくりなんだろうか……)
02-21 15:49

ただふみのイメージカラーは水色で、身長は169cm 、ツリ目で方耳ピアスが特徴的です。ファンからは、器量の良さとトークの上手さに定評があると言われています。 #男性アイドル化 http://t.co/JPJLLdH6GY (´ω `).。oO(現実からかけ離れておりますな)
02-21 16:00

RT @fashionpressnet: ゴディバから、極上のチョコレートコレクション「リザーブプリヴェ」限定発売 - http://t.co/Tgcp349v6v http://t.co/lD9ZsdUpYE
02-21 18:54

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
02-21 18:55

チョコ食べたい。
02-21 19:01

#私の絵って少女漫画寄りですかそれとも少年漫画寄りですかそれともBLですか イラストはこんな感じ⇒ http://t.co/lpCsuRdqA6
02-21 19:23

#私の小説って少女向け寄りですかそれとも少年向け寄りですかそれとも一般向けですか ……みたいなのはなかろうか。
02-21 19:27

ちなみに自分の絵柄はアニメ絵っぽいと思ってる。ベースになっているのは夜麻みゆき先生で(二次創作していたから)、そこにジャンプ漫画の絵柄が乗っかった感じかな、と。デフォルメで描くのが好き。
02-21 19:35

ブクマ増えてた〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎嬉しい♪
02-21 20:22

続き書く時間欲しい。でも、月末まで忙しいんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
02-21 20:22

随時募集中( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #物書きさんと絵描きさんとで漫画コラボしませんか #物書きさんと絵描きさんとでイラストコラボしませんか #物書きさんと絵描きさんとで小説コラボしませんか
02-21 21:26

充電できてなくて動揺している……。
02-21 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR