02/20のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
02-20 00:08

更新したいが、手持ちがないので書かねばならぬ。夢を見て魘されて起きる展開と、お目覚めのキス(ってか、口移しで水飲まされる)展開とありますが、どちらがお好みでしょうか?#株式会社ラブロマンス_プロジェクト #今後の展開
02-20 00:49

スヤァ。
02-20 03:07

RT @tiarabunko: 【定期ポスト:原稿募集】ティアラ文庫&オパール文庫は、乙女のためのエンターテイメント小説を募集しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。http://t.co/oWkp38njTC 商業誌未発表であれば同人誌・インターネット等で発表済みの作品でも…
02-20 13:12

執筆していないと、書くことないよね(ーωー;)
02-20 14:35

久々に聖ファミリーがそろっていてたのしい( ´ ▽ ` )ノ
02-20 18:05

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第38回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-20 18:16

今夜のフリーワンライ、ネタによってはR-18で攻めたい←
02-20 18:49

ムーンライトノベルズ(R-18:http://t.co/uHXxR7zKo5 )連載中のが寸止めで終わっているので、なんと言うかいろいろな意味で欲求不満……。ブクマ増えていたのがありがたいっす。
02-20 18:51

RT @suntory: 【Twitterから今すぐ応募】@suntory をフォローしてこのツイートをRTするだけ!すっきり透明な「澄みわたる柚子酒」3本セットを20名様にプレゼント♪ #澄みわたる http://t.co/fPH6vNevhA http://t.co/sDl
02-20 19:04

RT @cloudalpaca: ご要望の多いiOS版『マンガネーム』は3月に公開予定です。2月中の公開を目指しておりましたが、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。現在、2月中のApp storeへの申請、3月の公開に向けて最終調整を行っておりますので、もうしばらくお待ち…
02-20 19:35

楽しみ(^艸^*)>RT
02-20 19:35

RT @alljewelryjp: ララクリスティー LARA Christie シューティングスター ペアペンダント☆星に願いを・・・♪二人の願いをかなえてほしい。そんな想いを込めて作られました(#^^#)▶http://t.co/HuxS71HIh3 http://…
02-20 20:47

あんまり見かけないデザインのような気がしてRT>
02-20 20:47

RT @sousakutagbot: 【2/22 ①】#2月22日は猫の日なので猫好きなお子さん紹介してください#2月22日は猫の日なのでリプで指定されたうちの子に猫耳生やす#2月22日は猫の日なのでふぁぼされた数だけ我が家の猫キャラにまたたびを与える
02-20 21:39

RT @sousakutagbot: 【2/22 ②】#2月22日はにゃんにゃんの日ということでうちの子とにゃんにゃんしませんか#2月22日はにゃんにゃんの日ということで自宅CPににゃんにゃんさせる#2月22日は忍者の日なのでうちの子に忍び装束を着せる#2月22日は忍者…
02-20 21:39

RT @freedom_1write: 【第38回フリーワンライ】本日のお題叶わぬ恋ならぱらぱらオンラインもう以前の私じゃない古傷が痛むこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-20 22:03

これならR-18でも書けそう(^艸^*)>RT
02-20 22:03

届けたい人に届いたようなのでRT取り消しっと。
02-20 22:12

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-20 22:35

五分遅れで開始。《 #執筆開始 》
02-20 22:35

ちょい中断。
02-20 22:40

今日は三十分で勝負だな……。
02-20 22:40

戻ってきた。
02-20 22:51

RT @freedom_1write: 23:30になりました!執筆をやめ、タグをつけてご投稿ください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-20 23:34

【第38回フリーワンライ】本日のお題:叶わぬ恋なら/ぱらぱら/オンライン/もう以前の私じゃない/古傷が痛むジャンル:オリジナルタイトル:恋をはじめませんか? #pixiv http://t.co/d3mOoCEkgK#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-20 23:39

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は2月27日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-20 23:55

次も金曜日かー。無事に書けると良いけどな。どうだろうなぁ。>RT
02-20 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR