02/17のツイートまとめ

kt_novels

ムーンライトノベルズの日間上位の作品をさらっと見て、「うーん。自分の目指しているのとは違う……」「誤字多くないか(たまたま読んでいたのがそうだったのだと思いたい)」で、狙って書く必要はないなと判断した次第。
02-17 00:17

自分は自分で好きなものを書かせていただきます。
02-17 00:18

もっとお絵描き上手になりたいなぁ。今まで紙とペンだったので、もっとデジタル上達したい。ネームのまま200ページくらい描いたSFもの、できるならpixivにあげたいんだよね……ヘタクソでも、たくさんの人に読んで、見てもらいたいんだ。
02-17 01:56

長編小説を書く前には、イメージを固めるためにキャラ絵をつけるのですが、もっと魅力的に描きたいものです。特に、ふんわりと柔らかそうな胸とか、筋肉動かせそうな胸とか、そういうの(胸より上しか描けないから、ポイントがそこになるだけ)。こればかりは描き慣れるしかないのでしょうなぁ。
02-17 02:01

いいかげんに寝なければ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-17 03:13

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
02-17 12:32

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
02-17 12:32

RT @Mirai_shousetsu: 【ミライショウセツ部門】 2/5~2/11閲覧数ランキング。3位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第7話/作者:ただ ふみ  http://t.co/CzhhIG9IBp #ミライショウセツ大賞
02-17 14:11

宣伝効果のおかげで、ミライショウセツ大賞エントリー作品2/5-2/11閲覧数ランキングで3位をいただきました! まだまだ連載も序盤ですが、思うところがあって宣伝を控えているのでランキング入りはこの発表で終わりでしょうなぁ。自分で宣伝しなくてもランキング入りしたいものですね。>RT
02-17 14:17

執筆タイムにするかな。《 #執筆開始 》25822文字スタート。
02-17 15:35

RT @sousakutagbot: #一夜を共にしたいよその子
02-17 16:17

#一夜を共にしたいよその子自分が見かけるよそさまの創作っ子たちにはかならずお相手がいるから、そういう風な目で見れないなぁ。どちらかといえば、公式カップルでイチャイチャしているのを遠くで見てニヨニヨしていたい。
02-17 16:20

28206文字っと。
02-17 17:16

チェック作業。
02-17 17:48

28210文字。NL版はここまでかな。アップ作業してきますけど、作業終了にします。《 #執筆終了 》
02-17 18:14

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十話 お風呂はゆっくり思案の時間?』 #pixiv http://t.co/KLs5qp6OjU サブタイトルのとおり、お風呂回です(^艸^*)しかし、本番はこれからっすよ(意味深)TL版とは別ルートです❤︎
02-17 19:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR