02/13のツイートまとめ

kt_novels

http://t.co/lb6WBAQClz 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました! #narou #narouN5517CM 『第九話 餌付けされてもなびきませんよ?』を追加しました♪ アルファポリス恋愛小説大賞参加中です。ぜひ投票に参加くださいませ!
02-13 00:08

日付変わる前に更新したかったよ……。
02-13 00:12

そして、直し方が中途半端のような気がする……。誤字脱字は大丈夫だと思うけど、うーむ……。
02-13 00:17

今日は(ってか、もう日付的には昨日か)は、時間の使い方が下手だった。気をつけよう。
02-13 01:11

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
02-13 11:33

RT @Mirai_shousetsu: 【お知らせ】『ミライショウセツ大賞』から書籍化第2弾のタイトルが決定! 第2期テーマ部門「恋と同居」から、ゆずりはさんの『Be mine!』が優秀賞を受賞。3月30日にKCG文庫から発売いたします。 http://t.co/aDLtcD
02-13 12:52

どんどん出すのだな。この勢いが続くと良いのだけど、ね。参加者側とすれば、こういう情報が次々に出てくるとヤル気が増すね。>RT
02-13 12:53

RT @sousakutagbot: 【2/14】#2月14日はバレンタインデーなのでふぁぼしてくれた方のお子さんにうちの子が愛を込めてチョコを贈る#2月14日はネクタイの日でもあるらしいのでスーツ姿のよその子が見たい#2月14日はふんどしの日でもあるらしいのでふんどし姿…
02-13 13:59

お仕事お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ[チョコ]
02-13 18:28

頭痛い……。風邪じゃなくて、顎関節症由来だろうな……部屋、暖房つけているはずなのに寒い。
02-13 19:00

んじゃ、修正作業に入ります。《 #執筆開始 》
02-13 19:02

なんか、蕁麻疹出ている気がする……。そんなヘンなもの喰ってないはずなんだが……(−_−;)
02-13 19:31

RT @suntory: \Twitterで今すぐ応募/ @suntory をフォローしてこのツイートをRTしてくれた方の中から、「澄みわたる柚子酒」3本セットが20名様に当たります☆ #澄みわたるhttp://t.co/fYVPTCuxUl http://t.co/zInz
02-13 20:16

ひとまず加筆終了。25070文字。《 #執筆終了 》
02-13 20:20

第八話(TL版)はなんか(原因がわからないけど)微妙な出来だからブクマ減りそうだなぁ→実際減る→だよねー。第九話の修正作業頑張るわ→ブクマ回復→なんぞ( ゚д゚)←イマココ
02-13 21:27

何度か更新してみて、株ロマがご新規様の目に留まるタイミングが22時or26時ということがわかりましたので、基本はそのどちらかの時間帯で更新する予定です。 #株式会社ラブロマンス_プロジェクト
02-13 21:31

あと、更新情報以外の宣伝ツイートは減らします。ご注意ください。#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
02-13 21:32

RT @EggNovelist: お絵かき係、応募数が0件かもしれないという覚悟で、募集しています。どうぞ、お気軽に。http://t.co/zm1v7L6oFu
02-13 23:04

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第九話 食後のコーヒーで大接近――って、ちょっと待ってください‼︎』http://t.co/lb6WBAQClz #narou #narouN5517CM 2/14 0時更新。お姫様抱っこ&シャワー⁉︎ 恋愛小説大賞参加中です〜♪
02-13 23:46

バレンタイン企画、多分、15日以降の公開になると思う。申し訳ない……。NLからTLへの加筆修正が大増量で大変だったんだ……(−_−;)宣伝する余裕がないレベルで。。。
02-13 23:51

では、今夜はこの辺で。おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-13 23:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR