01/23のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
01-23 00:01

宣伝は適宜しております……。今月は頻度高めです(それだけ気に入っている作品なのです)。
01-23 00:10

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-23 02:29

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-23 11:48

遊輝(´-`).。oO(僕がキス魔扱いされるのは、絶対に母さんの教育のせいだ……)by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
01-23 12:48

ふ、と。適当なタグがあれば付けたのだが、思い出せなかったし、思いつかなかった。
01-23 12:49

こんだけRTしていただけるとは思わなんだ。タグなんていらなかった( ゚д゚){ https://t.co/J8N4cEdxl2
01-23 13:01

RT @Mirai_shousetsu: 【お知らせ】ミライショウセツ大賞より優秀賞作品の第1弾が決定! 池部九郎さんの『LOST ~風のうたがきこえる~ 上』が2015年2月28日にファミ通文庫より発売いたします。詳しくはこちらをご覧ください!http://t.co/4Bgh
01-23 16:52

RT @Mirai_shousetsu: 今回、一作品のみの書籍化発表となりましたが、近日中に他書籍化作品も発表させていただきます。もちろん、引き続き作品の投稿をお待ちしております! #ミライショウセツ大賞
01-23 16:52

RT @Mirai_shousetsu: 【お知らせ】ミライショウセツ大賞運営から、書き手の皆さまに連絡を差し上げる際、まずはpixivのメッセージを送らせていただきます。中には、こちらからのメッセージに気づかれない方もいらっしゃいますので、たまに受信箱をのぞいていただけると……
01-23 16:52

ふーむ。>RT
01-23 16:52

【 #宣伝 】アプリ★メーカーの結果から誕生したオフィスラブ作品『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』展開中!⇒ http://t.co/p8jryg1Ags 俺様系社長と妄想女子のラブレッスン❤︎お試し読みや脚本風短篇など追加中♪ #株式会社ラブロマンス_プロジェクト #pixiv
01-23 17:42

こういう感じに #株式会社ラブロマンス_プロジェクト も宣伝できたら良いのになぁってとみに思う。>https://t.co/u39nKSArlB
01-23 22:56

RT @TwitterJP: 寝ている間、授業の間、仕事の間にタイムラインに流れていたおもしろいツイートを見逃してしまったこと、ありませんか?見逃してしまったツイートのいくつかをタイムラインに表示する機能がiOSで始まりました。https://t.co/XVF0mRLgcQ
01-23 23:01

ネタばれ注意報だな……>RT
01-23 23:02

RT @koikekazuo: 「自分一人で創造する」ことだけでなく、「他人との関係性の中で創造する」ことにも気付いたクリエイターは売れる。(小池 一夫)
01-23 23:02

売れたいね(真顔)>RT
01-23 23:02

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR