01/16のツイートまとめ

kt_novels

むー。設定を練るのとストーリー作るのを並行してやってるから進みが遅い(−_−;)劇中劇作ってるせいもあるけど。これなら先にお得意先店長さんと若手ホープくんの話を進めた方が早いかもなぁ。ちなみに、1万文字を超えたあたりでムーンライトノベルズさんで連載開始にする予定です。
01-16 01:47

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-16 01:47

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-16 08:59

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
01-16 12:01

RT @sinyanosousaku1: #深夜の真剣お絵かき60分一本勝負創作版  次回 1/16(金曜日)22時~(←22時開始の23時投稿という意味です!)お題 「金髪 or 紫髪」 「壁ドン(!?) or 制服」ルールは画像参照です。 http://t.co/6F
01-16 17:01

RT @sousaku60: #創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#裏創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 1/16 22:00から開催します単語お題は【プール】【幕】【給食】です①初心者、フォロー外歓迎②完成品はタグを付けてツイッターへ③サイズ制限なし
01-16 17:01

今夜はフリーワンライ企画の日なのでイラストの参加はできないんですが、メモを兼ねてRTをば。
01-16 17:05

RT @EggNovelist: 【募集】#インタビューを受けてみたい方はRT 気になった方には、DMにてインタビューのオファーをさせていただく可能性があります。 http://t.co/xEBCgbUber
01-16 17:27

趣味で書いている小説の話を中心にツイート中。最近はティーンズラブや乙女系小説に夢中で、読んだり書いたりしています。主な活動場所:http://t.co/4RxvTRypCf #現在のプロフィール
01-16 17:33

趣味で書いている小説の話を中心にツイート中。主な活動場所:http://t.co/4RxvTRypCf ブログ:http://t.co/U4GOUdKolR 最近はティーンズラブや乙女系小説に夢中で、読んだり書いたりしています。 #現在のプロフィール
01-16 17:37

っつーわけで、プロフィールを変更。ブログのURLをつけてみました。これで自分が何者なのか、もう少し情報を伝えやすくなったのではないか、と。
01-16 17:39

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第33回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-16 18:21

参加できるように家事調整中。。。>RT
01-16 18:22

本当に #株式会社ラブロマンス_プロジェクト がプロジェクトとして動きつつあって、すごい。いや、小説を書き始めてる自分が言うのもなんか妙なのですけど(−_−;)
01-16 19:48

まぁ、夢や希望をでっかく持っておくと、その手前で挫折しても成果物は大きいのが得られることが多い気がする。
01-16 19:53

曲なぁ。歌詞なら2度ほど書いたことがある(非商業)。曲先行で歌詞を書くのと、歌詞先行で曲をつけてもらうの2パターンで。面白い経験だったけど、活きてないなぁ(^_^;)
01-16 19:57

えっと……。ノベライズは自分がしているとして、ボイスドラマ化、コミカライズ、ゲーム化あたりはいけそうな感じなのか……? 目指せアニメ化と行きたいところだが、そこはさすがに壁が……。有名になって、スポンサーがつくまで行けば可能なんだろうか。 #株式会社ラブロマンス_プロジェクト
01-16 20:18

では、風呂&夕食離脱っす。22時には一度戻りますが、フリーワンライに全力参加のため、タイムラインは見られんっす。んじゃ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
01-16 20:30

RT @freedom_1write: 【第33回フリーワンライ】本日のお題構え、構え!構え!!最初からやり直すには欠けた愛夢にまで見た世界五分前仮説この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-16 22:01

む、難しそうだな……。>RT
01-16 22:01

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-16 22:41

10分ほど遅れてスタート。
01-16 22:41

【第33回フリーワンライ】本日のお題:構え、構え!構え!!/最初からやり直すには/欠けた愛/夢にまで見た/世界五分前仮説ジャンル:オリジナルタイトル:さあ、もう一度始めよう #pixiv http://t.co/Z0D7HPdP2l#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-16 23:38

何故か短編でループ物です……(^_^;)
01-16 23:48

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は1月24日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-16 23:52

おう……24日か……。用事があるから、遅刻か短縮版で参加になるかなぁ。
01-16 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR