01/11のツイートまとめ

kt_novels

今日(日付変わっているから、正確には昨日)は飲み会でした。二年ぶりにもかかわらず、つい昨日会ったみたいなノリで話せて楽しかったです。こういう友人とは長く付き合っていきたいですね。
01-11 01:35

そして、衝動買いも含めて5冊の文庫本購入。読む時間取れるかな〜♪ すっごく楽しみです。全部ティーンズラブ系ですよ。勉強と対策のため――といいつつ、趣味の割合高めですが(−_−;)
01-11 01:38

うぉぉぉっ! これは大当たりだ♪ ふふふ(^艸^*)俺様系ヒーローのお話を2作品購入したんで、うちの俺様シャチョーもきっとさらにパワーアップできるね♪ しっかり読むぞ〜♪では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-11 02:17

(( _ _ )).。oO(タイムラインは遡れなくなっちゃったので、明日、リストから戻れるだけ確認しますね〜。#株式会社ラブロマンス_プロジェクト もなんか新展開の予感がするです。ネタの提供もお待ちしてます。あなたの強いパッションをぶつけて来なっ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎)
01-11 02:22

私はメンタリストDaiGoに「近寄り難いミステリアス女子」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/QdM7stQyhy _φ(・_・{そうだね〜。商業で書いていたこともありますし。
01-11 22:34

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR