01/08のツイートまとめ

kt_novels

社内、廊下。若手ホープくんが社長を呼び止める。若手「あ、社長! 星川さんが探してましたよ。第三小会議室でお待ちです」社長、はっとして「あぁ、重要な打ち合わせがあったの忘れてた。ありがとう、須山くん」にっこり。軽く若手の肩を叩いて、会議室の方に身体を向ける。#株ロマ #ネタ
01-08 02:35

若手「後で私(社長の前なので、一人称は私)も合流しますので、よろしくお願いいたします!」社長、立ち止まって意味深に笑んで「わかった。じっくりと研究しようか」若手、何故か寒気。「は、はい!」社長「では、君は少し遅れてくると良い。準備を念入りにな」#株ロマ #ネタ
01-08 02:41

若手「?」社長、手をひらひらと振って会議室の並ぶ区画へと消える。――史華視点。若手『社長、個人的指導をお願いしたいのですが……その、小会議室で』社長『社内で二人っきりを希望とは、君も大胆だね』不敵に笑む。#株ロマ #ネタ
01-08 02:45

若手『へ、へんな言い方しないでくださいよ!』もじもじ。社長『誘ったのは君だろう?』愉快げに微笑む。『二人っきりの打ち合わせ、楽しみにしているよ』軽くボディタッチ。そして去る。――現実。第三小会議室。課長「遅いです、社長」少し膨れる。#株ロマ #ネタ
01-08 02:52

社長「二人きりのときは名前を呼べよ、ひじり」ネクタイを少し緩めて課長(星川聖)の前に腰を下ろす。課長「お言葉ですが、緒方社長。私は公私はきっちり分ける人間ですので」クールを装っているのが透けて見える。#株ロマ #ネタ
01-08 02:56

社長「つれないなぁ。ベッドの上ではあんなに求めに応じてくれるのに」不満げ。顔を背けているようでいて、視線は挑発するかのように見ている。課長、耳を赤くする。視線を外す。「私は真面目に仕事をして――っ⁉︎」顎を掴まれると顔を上げさせられる。絡み合う熱を帯びた視線。#株ロマ #ネタ
01-08 03:03

二人の距離が縮まる。唇が触れそうになったとき――。若手「失礼しまーす!」ドアを開けて気付く。一瞬で真っ赤にそまり「失礼しましたっ‼︎」ドアを閉める。社長「あ」真顔。課長、仕事モードに入って「須山をからかわないでやってください。彼、ピュアですから」#株ロマ #ネタ
01-08 03:08

社長、ネクタイを締め直して「せめて多田(史華)くらいの耐性があれば、鍛え甲斐があるんだがなぁ」課長「何を鍛えるおつもりで?」冷ややかに。社長、笑って「嫉妬かい、ハニー。夜の特別授業は君だけなのに」課長「…………はるかのバカ」視線を外して、ぼそり。#株ロマ #ネタ
01-08 03:14

《終わり》もう少し書こうかと思ったけど、ざっくりここまでにしときます。#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
01-08 03:15

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-08 03:16

ただふみくんは、友チョコ10個家族チョコ2個ホモチョコ10個そしてそして…本命チョコは3個貰えるでしょう⤴︎ちなみにどれか一つ、とっても美味しいチョコレートがあります!素敵なバレンタインデーを…♡ http://t.co/iIAkQKhBmGo(^▽^)o
01-08 19:46

ただふみに告白してくるのはS.Kさんです http://t.co/kMYu0EUDWS
01-08 19:49

書き途中のとか、書く書く詐欺してるアレやコレやの話でも良いですぜ( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #未発表作品について探りたい事があれば質問どうぞ
01-08 22:43

( ゚д゚){ #繋がったはいいけど全然絡んでないよねちょっとちょっと絡みましょうよいつもtl見てますよいやいつもじゃなくてもたまーに見かけますよお前と会話をしてみたいんだよ絡んでくださいよむしろ絡みましょうよって人ふぁぼ
01-08 23:53

教授の横槍で就活に失敗した妄想女子がイケメンプレイボーイ社長に出会って恋愛(R-18含む)妄想を大爆発させるお話。 #自創作のあらすじを三行で説明する#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
01-08 23:56

青いダイヤモンドの呪いで不幸路線まっしぐらの少年がスタールビーの加護を受けた巨乳少女に出会い自分の幸せを掴むまでの物語。 #自創作のあらすじを三行で説明するby『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
01-08 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR