01/01のツイートまとめ

kt_novels

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
01-01 00:00

( ´ ▽ ` )ノ #お年玉ちょうだいとリプをくれたフォロワーさんにうちの子を送りつける
01-01 00:35

唐突ですが、三が日が終わると、ワタクシ、一つ歳を取ります。一年って、本当に早い……。
01-01 00:43

ただふみの2015年【小吉】 願望:まあまあ。病気:油断するべからず。争事:三角関係に悩む。恋愛:耐えてチャンスを待つべし。「出会いを恐れずに」 http://t.co/irR53iCyBz_φ(・_・ ふむ……。
01-01 02:08

では今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
01-01 02:59

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-01 09:53

火群紅は 大乳(だいちち)です。大乳とは全てを包み込む大いなるおっぱいのこと。大きなおっぱいのように堂々とした姿勢で大局に臨めば、必ずや成功が訪れるでしょう。大胸と好相性です。 http://t.co/LKTEq6u4cg by http://t.co/uTLXjNmhHU
01-01 10:54

作中の設定と一致していて驚くなど(正月早々なにやってるんだというツッコミはなしな!)
01-01 10:55

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
01-01 18:17

#うちの子がお年玉をねだる 遊輝「ねぇ、お年玉ちょーだい。――ふふっ、お金じゃなくても良いよ? ――くすっ、耳まで真っ赤にしてるけど、何を想像したのかなー。君がその気なら、全力でお応えしちゃうよ♪」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
01-01 23:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR