12/31のツイートまとめ

kt_novels

日付が変わりました。2014年はあと残り24時間もないんっすね。
12-31 00:02

【#自己紹介 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に少年向けや少女向け等も執筆中。フリーワンライ企画に参加しているため、短篇作品多めです。好みの詳細はこちらを参照ください⇒https://t.co/sHFK4nUw78 #大晦日だから創作クラスタさんフォロー祭り
12-31 00:04

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-31 08:32

出遅れた気が。おせちの材料、買い揃えることができるでしょうか((((;゚Д゚))))))){本日の重要ミッションだよ!)
12-31 10:35

無事に買い物ミッションを終え、お煮しめも作り終えた。今年は味が濃いのと薄いのと両方作らないといけなかったから手間だったぜ……。
12-31 16:52

【宣伝】長編小説『蒼き翅の乙女』は #pixiv にて公開中。完結済み。http://t.co/O6Nxnt2qD3 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。年末年始のお供にちょっと切ない恋の物語はいかがですか( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-31 16:53

小説のお仕事をする!#大晦日に新年の抱負を叫べ
12-31 17:12

【宣伝】大人向けラブロマンス小説『不眠症騎士と抱き枕令嬢』をpixiv上に掲載中。⇒http://t.co/EQtRPO8Rea 第6話はR-18のため、アカウントをお持ちの18歳以上の方のみ閲覧OKとなっています。加筆修正の参考にしたいのでご意見ご感想どしどしお寄せ下さいませ!
12-31 19:46

アカウントによってフォロワーさんが見ている番組が全く違う。自分はいったい何クラスタなんだろう。どのアカウントも創作系(公募報告/趣味宣伝/商業宣伝/情報収集の4種)のはずなんだがな(^_^;)
12-31 19:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR