12/29のツイートまとめ

kt_novels

フォローを少し整理。
12-29 02:38

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-29 02:47

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寒いっすなぁ。。。
12-29 11:37

まだ書き上がっていない作品のボイスドラマ化希望の声をちらほら見かける……。ありがたいけどプレッシャーが……。イラスト、用意していただけるのだろうか……?(←餌に釣られようとしている)
12-29 14:20

【宣伝】長編小説『蒼き翅の乙女』 #pixiv にて第一章から第七章まで公開中。完結済。第一章⇒http://t.co/p4ivMxYKDv 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。年末年始のお供に切ない恋の物語はいかがでしょうか?
12-29 14:32

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
12-29 14:33

羊をエクセルで描くというミッション。
12-29 17:39

企画のハードルが上がっている……。つまらなかったらゴメンね!
12-29 20:19

【作品紹介】公開中のティーンズラブ系作品リンク集 http://t.co/lj8r3C7HsE pixivで公開している作品が100に迫っているので、紹介を( ´ ▽ ` )ノ
12-29 22:21

仕事を得られそうなレベルのティーンズラブや乙女系小説。読んでいて自然と濡れるような作品を書きたいね! #2015年こんな作品を書きたいです
12-29 22:27

年が明けたら『ティーンズラブお試し読み選挙』と称してpixivにお試し読みを挙げます! そして、その上位人気作品をちゃんと完結させる! #2015年こんな作品を書きたいです
12-29 22:31

まぁ、頑張ろう。「読みたい」と言ってくださる作品から順番に処理するのでエールください。
12-29 22:33

( ´ ▽ ` )ノ #2015年こんな作品を書けよってのあったら言って下さい 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』ってオフィスラブものは書きますよ!(確定)
12-29 23:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR