12/24のツイートまとめ

kt_novels

疲れが出てきましたので、今夜はこの辺で。『蒼き翅の乙女( http://t.co/O6Nxnt2qD3 )』の第三章は24日の夕方以降を予定しております。このままの流れだとバッドエンドになりそうだけど……の続きをお楽しみに!では、素敵な夢を( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
12-24 00:34

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-24 09:30

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説などの恋愛小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
12-24 11:05

ちょっと文面変えてみた。
12-24 11:05

優しくありたいっすね……。心が荒んでいるときは何したら良いんだろうな。妙に疲れが残っていてツライ。
12-24 23:23

今日読んだ小説、悪いところはほとんどない(誤字を3箇所ほど見つけたのが、しいて言うならそこが気になる)が、自分のツボにはまるようなところもなく。ヒーローが仕事熱心なところは好きなんですけど、ラブラブモードからは微妙だったんだよな……。自分の好みも難しい(ー"ー;)
12-24 23:28

しかしこの作家さんは作品に合わせて書き分けのできる方だなぁと思う。ある作品は自分には硬派な感じで苦手でしたけど、その次に読んだのは可愛いコメディで楽しく読め、今回のは特にどうということもなく読了。こんなに雰囲気を変えられるのってすごいなぁ。
12-24 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR