12/22のツイートまとめ

kt_novels

本日22日の夕方くらいからpixivさんでロマンス小説の連載(計7回)をはじめるつもりです。よろしければ、読みに来てくださいませ。ではおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
12-22 02:17

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-22 12:37

pixivに投稿しました 蒼き翅の乙女 #pixiv http://t.co/p4ivMxYKDv
12-22 19:58

年末まで宣伝がしつこくなると思われるので(一日10ツイート程度)気になる方はミュートかブロックをしていただければと思います。
12-22 20:16

RT @tiarabunko: 【新サイト情報1】お待っとさんです! ティアラ文庫の公式サイトを全面リニューアルしましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ http://t.co/qfe7K8fQA7 新サイトの名前は「L'ecrin(レクラン)」です♥ http://t…
12-22 20:38

変わるのかぁ。キレイっすな。
12-22 20:38

【宣伝】『蒼き翅の乙女』#pixiv にて連載開始いたしました〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/O6Nxnt2qD3 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス作品❤︎ なろうに掲載していた小説の改稿版です。
12-22 23:26

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR