12/06のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子の口癖 「他意はない」「これは事故だっ‼︎」「理解に苦しむ……」抜折羅くんはいつもこんな感じだね。
12-06 00:57

#うちの子の口癖 「道のりは長そうですね」by セオフィラス わりとニコニコしながらレティーシャに言っていますけど、本心はどうだったんでしょうね。。。
12-06 01:00

【ブログ更新】勝手気ままな漫ろ言「【作品紹介】公開中のティーンズラブ系作品リンク集 (http://t.co/lj8r3C7HsE )」pixivさんに置いている作品がだいぶ増えてごちゃごちゃしてきたので、ティーンズラブ系のリンクをまとめてみました。どうぞご利用くださいませ。
12-06 01:11

#こんな時間まで起きてる人にウチの子から一言 抜折羅「なんだ。こんな時間まで起きていたのか。ちゃんと暖かくしていたか? ――あぁ、それなら良いんだ。あんまり夜更かしすると身体を壊すぞ。いい加減寝たらどうだ?」
12-06 02:03

#こんな時間まで起きてる人にウチの子から一言 遊輝「こんな時間まで起きていたなんて、僕が来るのを待っていたのかい? ――ふふ。まぁいっか。今夜は君に会えただけで満足しておくね。おやすみ(^з^)-☆」
12-06 02:05

#こんな時間まで起きてる人にウチの子から一言 蒼衣「おやおや。夜更かしなんて良くありませんね。眠れないのですか? ――もう作業は切り上げて、しっかり身体を休めてください。わかりましたね? ――よろしい。では、おやすみなさい」
12-06 02:07

おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{素敵な夢を♪)
12-06 02:10

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-06 10:03

『「セリフ・台詞」 の今週の人気お題』にて、1947件中の40件の中に『【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる』が入っているようです! 感謝♪ 39件のお声をいただいております♪ 寒い冬は添い寝で乗り切りたいですねっ‼︎ ⇒ http://t.co/8vzyVsjKbN
12-06 14:11

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR