12/03のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-03 09:47

はやぶさ2いってらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
12-03 13:24

目の前で編集さんに読んでもらってボツになる夢見てたわ……。ボツなんて慣れっこだけどな!
12-03 17:13

【宣伝】『【セリフ】どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 http://t.co/S8g8b9lzWQ 』現在11件の投稿をいただいております。今回も『タリスマン*トーカー』のキャラをイメージして台詞を作成しました♪
12-03 17:39

【宣伝】『【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる http://t.co/qHdhxlrIxA 』現在29件もの声の投稿をいただいております! 大感謝♪ 人肌恋しい季節にピッタリのお題、いかがですか〜( ´ ▽ ` )ノ
12-03 17:40

『「セリフ・台詞」 の今週の人気お題』にて、2039件中の60件の中に『【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる』が入ったようです! 大感謝♪ 寒い冬は添い寝で乗り切りたいよっ‼︎ ⇒http://t.co/LuLMp1KB6F
12-03 18:58

RT @alljewelryjp: 月2回!定期開催中☆オールジュエリーリツイートキャンペーン第15弾はなんと!!CZダイヤのテニスブレスレットが当たる☆フォロー&リツイートお願いします♪応募方法はこちらから!▶http://t.co/jJGXXE4QD2 http…
12-03 19:44

な、なんかすごい……。
12-03 19:45

RT @totitoti_: ●「ねぇ、これって本当に面白いのかな?」症候群漫画、小説、ゲームを問わず、大きなイベントや完成前になって今更根本的な部分に自信を失い全てをぶち壊し最初から作り直したくなる病。現在のところ治療方法、特効薬は確立されておらずクリエイターにとって不治の…
12-03 22:25

RT @totitoti_: JA Favstar 250★'sさん250★おめでとうございます! って言われて、どれどれって調べてみたら311★に630リツというこれまでで最大のHITツイートすぎて戦慄……皆さん、おなじ病を抱えているんですね。大丈夫、きっと貴方の作品を待って…
12-03 22:25

私の作品を待っている人、いるのかな……。こえ部のお題であっても、待っていてくれる方が一人でもいてくれたら嬉しいですけどね……。
12-03 22:28

このお題をkoebuに投稿してみた。ぜひこえを投稿してね!「【セリフ】飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときの反応」 http://t.co/cXCBYpcR1o #koebuなう
12-03 23:15

こえ部は、今月末まで毎日1つのお題を出すつもりでおります。頑張るぜ、私!
12-03 23:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR