12/02のツイートまとめ

kt_novels

こえ部の今日の人気お題、ベスト10入りを果たしました! まぁ、この瞬間だけでしょうけどね(^_^;) だけど嬉しい! たくさんの投稿、ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 全部聴いて、スマイル押してますよ♪ http://t.co/SgitGRayTM
12-02 01:22

【感想1/3】セリフだけで特に演技指定もないお題の投稿に対しいろいろな解釈で声を当てていただいて、気づくことも多いです。間の取り方といった息遣いはもちろんなのですが、男女どっちでも台詞が成立するのに気付けたのは発見に近いかも。
12-02 01:28

【感想2/3】中性的なキャラをイメージして作ったセリフがそう読まれたのには小さくガッツポーズしたのですが、同じ台詞(文面)なのに喋り方で色気がついたのにはびっくりでしたね。演出次第で雰囲気変わるわ〜。
12-02 01:32

【感想3/3】アレンジは受け付けないつもりだったのですが、銀魂アレンジの投稿が1件だけあって、それがなんともツボに。思わずスマイルとコメントつけてました。いや、あれは反則……(笑)そんなわけで、こえ部のお題投稿は演出という面で勉強になります。また何か投稿しよう。
12-02 01:37

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-02 09:38

【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA #koebuなう 現在25件も投稿いただいております!どれも素敵っすなぁ。うふふ。今日の人気お題ベスト10にまだいるようで嬉しい!素敵な声ありがとうございます!
12-02 09:41

このお題をkoebuに投稿してみた。ぜひこえを投稿してね!「【セリフ】どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応」 http://t.co/S8g8b9lzWQ #koebuなう
12-02 13:18

RT @711SEJ: 「ケーキの国」のクリスマスを、こっそりのぞいてみよう♪http://t.co/20TahkgH0Nこの投稿をリツイート& @711SEJをフォローでクオカード1万円分が1名様に当たる★12/7まで★https://t.co/Klay3Eh8Xo
12-02 17:07

切なさを感じなくなったな……>RT
12-02 17:08

RT @alljewelryjp: ☆空色を思わせる色彩☆その色のようにとても明るいエネルギーを持っています。【友情の石】とも呼ばれるので大切な人にもプレゼントとしてお勧めな12月の誕生石はターコイズです(^^♪▶http://t.co/2JqEYmaUg8 http:…
12-02 19:02

【セリフ】どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 http://t.co/S8g8b9lzWQ 現在9件の投稿をいただいております。今回も『タリスマン*トーカー』のキャラをイメージして台詞を作成したのですが、おい、主人公、てめぇ一番不人気だぞ(笑)
12-02 19:05

【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA #koebuなう 現在28件もの声の投稿をいただいております! 大感謝♪ 人肌恋しい季節にピッタリのお題、いかがですか〜( ´ ▽ ` )ノ
12-02 19:22

唐突に、あのくっそツマラナイ『タリスマン*トーカー』の第一話の改稿方法が閃いたかもしれん……。これなら、人気のない主人公である抜折羅くんをもうちょっと見栄え良く魅せることができるかも。近々改稿となる問題の第一話はこちらをどうぞ⇒ http://t.co/O1woWAXxWh
12-02 19:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR