12/01のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子達で温泉旅行に行ったらこんな感じ 温泉に行った話はこれかな( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/OnYkgYXnq7
12-01 00:38

#うちの子に一緒に寝ようと言わせてみる紅「あのね……ちょっと眠れないの。だから、ね。その……眠れるまで、そばにいてくれないかな?」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-01 01:44

#うちの子に一緒に寝ようと言わせてみる抜折羅「あー……もし良かったらなんだが、その……一緒に寝ないか? ――嫌だったら断ってくれよ。無理強いはしたくないんだ」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-01 01:47

#うちの子に一緒に寝ようと言わせてみる遊輝「ねぇ、寒くない? こっち来て暖めてよ。――あ、警戒してるね。ふふっ。大丈夫、何もしないから。あ、そういう意味じゃない? じゃあ、もっと身体が熱く(自主規制」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-01 01:52

#うちの子に一緒に寝ようと言わせてみる蒼衣「もっと傍にいらっしゃいませんか? ――貴女が寒そうに見えましたので。人肌は存外に暖かいものなのです。教えて差し上げましょうか?――くすっ。冗談ですよ」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-01 01:58

#うちの子に一緒に寝ようと言わせてみる将人「お前、こっち来い。嫌がるなって。手ぇ出したりしねぇよ、心配すんな。……いいじゃねぇかよ、減るもんじゃねぇし。――めんどくせぇな。おれが一緒に寝てぇんだっ!」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-01 02:02

#うちの子に一緒に寝ようと言わせてみる光「あの……頼みがあるのですが、聞いていただけますか?――頼みというのは、ですね、その……一緒に寝て……あ、いえ、やっぱりなんでもないです。ごめんなさいっ」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-01 02:06

たっぷりとタグで遊んだところで今夜はこの辺で。一緒に寝ようと言わせてみるタグの結果は、今日中にこえ部のお題としてまとめるつもりです。ではおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
12-01 02:10

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-01 09:44

このお題をkoebuに投稿してみたよ。ぜひこえを投稿してね!「【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる」 http://t.co/qHdhxlrIxA #koebuなう
12-01 13:54

【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA #koebuなう 続々と投稿が集まっていて、しかもイケボぞろいで鼻血吹きそう(←汚い)皆様も是非聴いてみてください。現在6件のボイスが聴けます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-01 14:49

これやって投稿された声聴いてムフムフするのはもちろんのこと、どんなセリフが人気なのかもひっそりチェックしております。演じやすさもあるので一概には言えないとは思いますが、ちょっとした参考にさせていただいているんですよ。やはり遊輝くんが一番人気だわー。
12-01 14:52

RT @711SEJ: 「たとえクリスマスにひとりぼっちでも、 わしがついとるぞ」http://t.co/20TahkgH0Nこの投稿をリツイート& @711SEJをフォローでクオカード1万円分が1名様に当たる★12/2まで★ http://t.co/sjsjLXo4
12-01 17:08

セブンイレブンさんのサンタさん、いろいろと……>RT
12-01 17:09

【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA #koebuなう 現在19名の方に投稿いただきました! スマコメつけてます〜♪ どれも素敵っすなぁ。意外と投稿が分散したかも……? だが、遊輝の台詞は大人気だな(笑)
12-01 18:08

こえ部にて、セリフのお題一覧の一日以内人気ランキングの40位までに『【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる』が入ったようです。嬉しい! もっとたくさん添い寝を誘ってくださっても良いのよ? >http://t.co/vzPn8PE069
12-01 20:27

#うちの子演じてみませんか 【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA全て『タリスマン*トーカー』のキャラを想定してます。それぞれ1が抜折羅、2が遊輝、3が蒼衣、4が将人、5が紅、6が光、7が皐月です。
12-01 20:33

#うちの子に声をあててください 【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA全て『タリスマン*トーカー』のキャラを想定してます。それぞれ1が抜折羅、2が遊輝、3が蒼衣、4が将人、5が紅、6が光、7が皐月です。
12-01 20:37

#まだ見ぬアナタとコラボしたい 【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA全て『タリスマン*トーカー』のキャラを想定してます。それぞれ1が抜折羅、2が遊輝、3が蒼衣、4が将人、5が紅、6が光、7が皐月です。
12-01 20:39

【セリフ】寒さを理由に一緒に寝ようと誘ってみる [スマホOK] http://t.co/qHdhxlrIxA #koebuなう 現在23件も投稿いただいております!どれも素敵っすなぁ。うふふ。
12-01 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR