11/29のツイートまとめ

kt_novels

どーぞ〜( ´ ▽ ` )ノノΞ #フォロワーさんと仲良くなるためにどんな質問にも答える
11-29 00:16

こんな時間ですが、改稿作業を進めます……。
11-29 01:44

久しぶりになろうにログインしたら、 チェックしていたユーザーさんが数名いなくなっていて(非公開にしていたから、ブロックされたわけではないだろう)さみしくなる。出版デビューするので卒業という方もいたわけだけど、やっぱりさみしい。
11-29 02:19

ってわけで、作業終了。一章分しか手を加えられんかった……。引き続き、明日も頑張ろう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
11-29 02:20

おそよーさんです〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-29 10:19

かなりグロい夢見たわー。
11-29 10:42

久々に「この人と会って、一緒に仕事したい!」と思える方を発見したので、それを目標にお仕事をいただけるよう努力することにしました。良い作品を仕上げて、お届けしたい!
11-29 13:03

RT @sousakutagbot: #うちの子が恋人を紹介する
11-29 19:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR