11/28のツイートまとめ

kt_novels

しんどい……。
11-28 00:49

そもそも、どうして月末にネガティヴになるのかわからん。肉体的な周期とは一致しないのでそういうものとは違う。《月末》というものに、何かネガティヴな記憶でも結びついているのだろうか。月末締め切りの仕事はしたことがないし、小説投稿も早期投稿派だからギリギリ進行ってこともなかったのだが。
11-28 01:16

原因がわかれば、乗り越えられるような気がしてきたぞ。一体過去に何があったんだ、俺。。。(今まで解決しようとも思わなかったので、新たな発見)
11-28 01:17

RT @eb_eromance: 11月28日、eロマンス文庫公式レーベルサイトの公開をいたしました。
11-28 02:12

気になるので、手持ちの弾を増やしてから挑みに行こう。ティーンズラブ系好きなんだけど、公開している作品でちょうど良さそうなのがないんだ。。。>RT
11-28 02:14

枚数、最低は何枚からなんだろう……。とりあえず、読むか。
11-28 02:15

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-28 10:12

『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8Ac036L2 )』を改稿中です。この作品を何処かに出してやろうかと思っていて。
11-28 12:01

毎シーン1回は必ずラブハプニングかイチャラブが入るお話が好みなのでそういうつくりで書いているのですが、くどかったりするのかなぁ。
11-28 12:03

( ´ ▽ ` )ノ #うちの子勝手に考察していいのよそしてそれを聞かせてください抜折羅「タグでしか見ていない人も多いだろうしな」紅「まず、名前を読めているかしらね……」抜折羅「うっかりすると、お前は性別間違われているんじゃないか?」紅「あー……確かに」
11-28 18:48

あんまりにもタイムラインが正常に表示されないので、リストで調整。TL系を書かれている方、TL系の出版社さんをまとめてみました。最近この界隈は拡大路線のようなので見逃さないための処置なのです……。
11-28 19:18

腹痛い……。・°°・(>_<)・°°・。
11-28 19:52

【宣伝】趣味でティーンズラブ系の小説を書いております。主な活動場所はpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )。お気に入りや評価を入れたり、アンケートにお答えいただきますと、次回の更新小説に影響が出ます。読みたい・面白かったと思うものがありましたら、是非に。
11-28 21:08

そろそろお仕事を勝ち取るための活動を開始せねば。まずは弾の準備ですよね。ティーンズラブ系2作品と乙女系小説1作品(いずれも400字詰原稿用紙200毎over)を今年度中に仕上げて投函することを目標にしたいです。
11-28 21:43

やりたいことは多いけど、絞っていかないとどれも中途半端に放置になっちゃって良くない! 今日から改める!
11-28 21:45

pixivに投稿しました ニーハイの日 #pixiv http://t.co/FM963RnJDQ ただでさえイラスト下手なのに、デジタルお絵かき歴一年未満の自分には難易度上がるわ。ちなみに作業時間は30分ほど。
11-28 23:22

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR