11/20のツイートまとめ

kt_novels

日付変わってしまったな(−_−;)
11-20 00:06

#うちの子に君が欲しいと言わせてみる 抜折羅「お前が欲しい……んなこと、言わせるなよ」遊輝「僕は君が欲しくて干涸びてしまいそうだよ。ねぇ、お願い」蒼衣「貴女が欲しいのです。拒否権はありませんよ」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
11-20 01:41

こういうセリフがそれぞれパッと浮かぶ程度にはうちの子たちを愛しております。
11-20 01:42

今日も書けなかった。。。おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
11-20 02:08

改稿作業をしていて、想像よりも頻繁に脱字があることに気づく……レティーシャ・セオフィラスって名前長いからプロットでは愛称で書いていたんだが、それが響いている様子(−_−;)ーーおそよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入)
11-20 10:33

ベリカフェ壁ドン短編小説コンテストの「大人の壁ドンシチュエーション」に参加したいなぁと目論み中。書き上がったら、まずはベリカフェさんのアカウント登録からだな……。
11-20 12:17

イラストをpixivにあげたけど、宣伝は控えておく。
11-20 18:26

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
11-20 18:26

よし。全角スペースの問題はこれで解決したことだろう……。
11-20 20:15

#うちの子演じてみませんか #うちの子に当ててほしい声優 自分の脳内キャスティングとしては、浅沼晋太郎さん/宮野真守さん/杉田智和さんなのだけど、こえ部メンバーだったら聖さん/帝王さん/悠さんにそれぞれお願いしたい……などと妄想している今日この頃。
11-20 20:44

アニメは絵柄と声優で見るようになりました(昔は世界観の好みで選んでいた)。だが、女の子の声はなんかピンとくる声がなくて物足りない感じ。低めの声は好きだから判別できるのですが、高くなってくると差がよくわからん……。となると、あとは演技力の差か。
11-20 20:47

我ながら例のチョイスが古い(苦笑)最近のでアップデートしていかないと。。。年間でアニメは4〜50くらい見ているはずなんですがね……。記憶に残っていないらしい(−_−;)
11-20 21:46

#うちの子に関する質問にできる限り答えるし未定なら考える まぁ、質問は来ないでしょうけど、そっと放流( ´ ▽ ` )ノ
11-20 22:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR