11/15のツイートまとめ

kt_novels

#襲いたいのを必死に堪えているのに好きな子が擦り寄って来た時のうちの子の反応 このお話のことかな?( ´ ▽ ` )ノ『Happy Happy Valentine's Day !!後編( http://t.co/dxSAHtMyAo )』後編ですが、これ単体でも読めます。
11-15 11:57

#うちの子のキスの仕方 抜折羅:触れるだけの軽い口づけ。 遊輝:舐めるような深い口づけ。 蒼衣:噛み付くような激しい口づけ。将人:がむしゃらで乱暴な口づけ。 キス描写は密かなこだわり❤︎by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
11-15 12:04

真っ昼間に答えるタグじゃなかったなーと思いつつツイート流しちゃう自分。こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-15 12:06

お気に入りを整理した。幾つか重複しているのがあったので(募集要項とかタグとか)、遡りやすく調整。お気に入りにもタグ分けなりフォルダ分けなりフラグ管理なりできればありがたいんだけど。そういうTwitterクライアントってあるのかな?(探す気はない。探すなら作る派←技術の無駄遣い)
11-15 13:08

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第25回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 16:29

#寒い日に食べたくなるものは何かうちの子に聞く 抜折羅「おでんかな。なんとなく」遊輝「君を美味しくいただけると嬉しいな♪」蒼衣「これといって、特には」将人「肉まん」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
11-15 18:38

RT @freedom_1write: 【第25回フリーワンライ】本日のお題金木犀落ち葉かえる縺れた鎖告白当日この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 22:01

ふむふむ_φ(・_・今回も参加できるかな。
11-15 22:01

RT @freedom_1write: 今回のお題にある「かえる(変換可)」につきましても、ひらがなのまま、もしくは帰るや変えるといった漢字変換が自由なお題となります。使用の際には変換後の「かえる」で大丈夫です!例:タイトル『』、使用お題:帰る #深夜の真剣文字書き60分一…
11-15 22:01

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 22:30

RT @freedom_1write: 23:30になりました!執筆をやめ、タグをつけてご投稿ください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 23:31

【第25回フリーワンライ】本日のお題:金木犀/落ち葉/返る(かえる)/縺れた鎖/告白当日ジャンル:オリジナルタイトル: 金木犀の甘い香りは告白を誘う #pixiv http://t.co/aPx5E0ecbB#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 23:35

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は11月22日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR