11/14のツイートまとめ

kt_novels

よろしければ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎ #創作クラスタ冬のフォロー祭 女性向けの恋愛小説が多めの小説書きです。少年向け、少女向けも書きます。最近は脚本(もどきですが)も書いてます。
11-14 01:17

#うちの子に泣かないでと言わせてみる 抜折羅「泣くなよ。お前の泣き顔は見たくない」 遊輝「どうしたら、君の笑顔を取り戻せるかな?(略」 蒼衣「そんな顔をしないでください。貴女は笑顔が素敵なのですから」 将人「ちっ。ーーなんで泣くんだよ。……ったく、これでまずは拭け」
11-14 11:55

【15時限定】 #おやつの時間なのでお菓子を作ってくれそうなウチの子を紹介する 遊輝は作る。しかも、かなり凝ったやつを。 美味。by『タリスマン*トーカー』シリーズより『キューピットストーンの粋な計らい( http://t.co/m0yLamCRyb )』
11-14 15:21

RT @alljewelryjp: 数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ幸運の石といわれるオパール(^^♪独特の光が素敵ですね☆▶http://t.co/FaAVPYCNiT http://t.co/pgPWN49UXD
11-14 19:34

今日は石の日らしいっすね。
11-14 19:40

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
11-14 19:40

石といえば、宝石の豆知識やパワーストーンに関したネタを取り入れている『タリスマン*トーカー(http://t.co/uTLXjNmhHU )』もよろしくね( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
11-14 19:42

フォロー数が多くて、タイムラインを自力で追いかけきれなくなりました。空リプは見落としてしまいますので、あらかじめご了承くださいませ。御用の方は@ でお知らせくださいな( ´ ▽ ` )ノ
11-14 20:44

#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応 抜折羅「こ……これは斬新な味だな」と言いつつも、ちゃんと食べる。
11-14 22:47

#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応 遊輝「これ、味見したのかな?」ちゃんと指摘する。ーーそこでさらに「じゃあ、作り方のおさらいをしよっか」と、部屋に連れ込もうと企むまでをセットで。
11-14 22:49

#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応 蒼衣「ふむ」少し表情をかたくして「貴女もいかがですか?」と、勧める。ちなみに、拒否されたら強引に押し込んでくるので注意な。
11-14 22:51

#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応 将人「……あんた、さりげなくおれを殺す気だろ」きっぱり言うものの、とりあえず完食する。
11-14 22:53

#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応 紅「えっと……ごめん。これ以上は無理。お腹いっぱいになっちゃったから」かわすだろうね。紅ちゃんは無理しないで断るタイプ。
11-14 22:56

#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応 光「ごちそうさまでした」涼しげな顔で食べ切る。その上で、違うメニューをリクエストすると思う。
11-14 22:57

【宣伝】タグで遊んでいるキャラクターたちの元ネタです。よろしければ読みに来てくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ『タリスマン*トーカー(http://t.co/uTLXjNmhHU )』宝石の呪いを解くために奔走する少年が、自分の幸せを掴むまでの物語。 #pixiv
11-14 23:09

ふぅ。タグが反応してない気がするけど、まぁヨシとしよう。
11-14 23:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR