11/13のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-13 09:54

紅:魔道士 抜折羅:戦士 遊輝:盗賊 蒼衣:僧侶 将人:格闘家 #うちの子をRPGのポジションで例えるなら これを浮かべながら書いてますからね〜。『タリスマン*トーカー(http://t.co/GHGriSfwln )』
11-13 15:18

今朝は複雑なミステリー系の夢見てたわ。豪華客船の潜水艦版みたいな乗り物の中でパーティがあり、その夜から乗客たちそれぞれの思惑で事件が乱発するお話。主人公は「ここで事件が起こる」ことを予知夢した金持ちのお嬢様で、同じく予知しているはずの少年を見つけ出し→続く
11-13 18:23

続き→仲間にした上で、バッドエンド(乗客全員死亡)を阻止して行く。ちなみに、ルート選択に失敗すると別視点からのやり直し編に突入するという、変種のループもの。襲撃事件や怪盗乱入、暗殺、拉致監禁、殺人事件、潜水艦のルート変更による沈没、爆破などなどがあり、→続く
11-13 18:23

続き→そうしている間にも、友情や家族愛、身分を越えたロマンス(どこぞの国の王子様も乗客である)ありと、要素詰め込み過ぎのエンターテインメントとなっておりました。えぇ、自分は乗客が残り半分になったところで外部から爆破され、浸水沈没バッドエンドで目が覚めましたが何か?→続く
11-13 18:24

続き→どうも、もっと早くに予知した仲間を見つけ(ヒロイン含めて3人いたらしい。行動の様子から判断可能)、行き先変更トリック(時計と方位磁石)を回避し、拉致された二人の子どもを階層深くまで迎えに行く必要があった模様。キーアイテムも回収……って、ハードな設定だな(笑)
11-13 18:25

実は風邪ひいてものすっごくだるいんっすよ。11月11日なんか、小説(脚本)書きたかったのに、38.4℃もあったからそれどころではなく。風邪が流行りはじめているようですので、みなさまお気を付けを。
11-13 21:09

それはそれとして、お酒飲みに行きたい。。。
11-13 21:10

#酒に弱いうちの子 紅ちゃんは弱い(契約した魔性石の影響)。他はおおむね強いかな。抜折羅と紫貴さん(未登場)はお酒で酔えない。登場人物の大半が未成年だから飲酒シーンはありませんが。 by 『タリスマン*トーカー(http://t.co/uTLXjMvujI )』
11-13 21:15

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR