11/10のツイートまとめ

kt_novels

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-10 12:25

#うちの子の寝相 紅→布団かぶらない、たいてい肌蹴る。 抜折羅→小さく丸まってる。 遊輝→横向いて、抱き枕使って寝てる。 蒼衣→手を組んで仰向け。あまり寝返りしない。 将人→大の字。身体がデカすぎるのもあって、よくベッドから落下する。 ーーこんな感じかなぁ。
11-10 12:33

#うちの子の中で人気なキャラを教えてくださいダントツで将人が人気ですね。攻略キャラとしては4番手なのですが。おかげさまで、スピンオフ書いてます(笑)
11-10 17:28

【ただふみのお絵かき講座】①ツイッターを閉じます。②精神を集中させます。③部屋の片付けをします。④死にたくなります。⑤(ここでお茶をこぼす) #ekakikouza http://t.co/Jea6VvCrQd
11-10 18:26

【ただふみのお絵かき講座】①ツイッターを閉じます。②精神を集中させます。③部屋の片付けをします。④死にたくなります。⑤(ここでお茶をこぼす) #ekakikouza http://t.co/Jea6VvCrQdだいたい合ってる(笑)一向に絵が増えないw
11-10 18:32

#運動が得意なうちの子 うちの子はみんな運動得意な傾向にあるよね。パワー面では抜折羅と将人が得意、俊敏さなら遊輝ですね。指揮をとらせたら蒼衣はずば抜けているんだがな。紅ちゃんは持久力に自信ありだね。
11-10 20:22

わーい! 東京ミネラルショーのお知らせが届きました! 今年も行きたい!
11-10 20:46

RT @sousakutagbot: #11月11日はポッキーアンドプリッツの日なのでうちよそでポッキーゲームしませんか#11月11日はポッキーアンドプリッツの日なので一番目に指定されたキャラと二番目に指定されたキャラでポッキーゲームさせる
11-10 21:47

RT @sousakutagbot: @sousakutagbot #11月11日はポッキーアンドプリッツの日なので我が家のCPにポッキーゲームさせる#11月11日はポッキーアンドプリッツの日なのであみだで決めたうちの子二人にポッキーゲームさせる
11-10 21:47

RT @sousakutagbot: #11月11日は下駄の日らしいので指定されたうちの子に下駄を履かせる#11月11日はペアーズデーなので我が家のCPが靴下を贈り合う#11月11日は美しいまつげの日らしいのでまつげの長いうちの子を並べる
11-10 21:48

11月11日は忙しい日だな。どのタグかで脚本書きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-10 21:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR