11/07のツイートまとめ

kt_novels

眠れないのではなく、寝られないのでタグで遊んでみましょうか。
11-07 01:42

#どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 抜折羅「くっ……俺のそばにいたばかりにすまない。だが、俺が死んでもお前が死んでも、どちらの特にもならんからな。その他の方法で脱出する方法を探ろう」ーー呪われてる子なので、ある意味日常茶飯事。冷静に対処だな。
11-07 01:47

#どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 遊輝「そーきたかぁ。うん。じゃあしょうがないね。紅ちゃん、ひと思いにサクッと済ませちゃってよ。君に殺されるなら、悪くないし。僕、それなら思い残すことなく紅ちゃんの幸せを祈れるよ?」ーー相手尊重型。迷惑だが(笑)
11-07 01:54

#どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 蒼衣「なるほど。では、痛くないように済ませてしまいましょう。おや、心配なさらずとも私もすぐに追いかけますよ。貴女ひとりになどしませんから」ーー心中パターン。ってか、脱出することを考えろよ(笑)
11-07 01:59

んー。タグ、反応してないか? まぁいいけど。
11-07 02:01

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第24回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-07 18:45

RT @freedom_1write: 【第24回フリーワンライ】本日のお題コスモス青いままの紅葉歓喜よ、永久たれ傘が降る甘ったるいの作り方この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-07 22:00

今回のお題も難題だな……。
11-07 22:02

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-07 22:33

RT @freedom_1write: 23:30になりました!執筆をやめ、タグをつけてご投稿ください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-07 23:31

【第24回フリーワンライ】本日のお題:コスモス/青いままの紅葉/歓喜よ、永久たれ/傘が降る/甘ったるいの作り方ジャンル:オリジナルタイトル: 『歓喜よ、永久たれ』 #pixiv http://t.co/GX1cma9vXZ #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-07 23:40

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は11月15日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-07 23:50

ふぅ。今回も(卑怯な手で)書ききったぜ……。さすがに全部入りはキツイな。
11-07 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR