10/29のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-29 09:01

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応 抜折羅「ん? 仕事しに来たのか?」紅「あんたに会いたくて来たに決まってるでしょ!」……恋人の自覚の薄い男だからな。
10-29 19:17

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応 遊輝「あれ? 紅ちゃんが来てくれるなんて珍しいね。やっと朝まで語り明かす気になったのかい?」紅「忘れ物を回収しに来ただけよ!」遊輝「うふふ。照れてる紅ちゃん可愛い❤︎」恋人じゃなくて想い人だけど。
10-29 19:21

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応蒼衣「おや。如何しました?」紅「たまには顔を出すようにと仰ったのは、蒼衣兄様でしょ? 婚約者の振りしてる都合、あんまり距離置いているのも変だし」蒼衣、意味深に笑む「では、お茶を用意させましょうか。こちらにどうぞ」この後文字数
10-29 19:25

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応紅「あ、あれ? 急に来るなんて、どうしたのよ」(慌てて出て来たからテキトーな格好だけど、大丈夫、あたし)狼狽。抜折羅「いや、どうしてるかな、って思ったからさ。近所まで来たついでに」真顔。……用事がないとこんなんだよなぁ。
10-29 19:30

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応 将人「はぁ? またあんたかよ。そう出入りするなって言ってるだろ」光「うふふ。良いではありませんか。夕食、まだでしょう? 用意しますわ」将人「ったく……」ーーぶつくさ言いながらも、美味しい夕食目当てで中にいれるんだろうな。
10-29 19:33

まとまった時間が取れないので、タグで遊ぶ〜。
10-29 19:38

せっかくなので( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎ #RTされた数だけうちの子とか本編のあらすじとか創作の話する
10-29 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR